スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


甘テンになった理由
2014年02月10日 (月) | 編集 |
写真を整理してましたら

甘テンになった理由が判明しました☆ (甘テン記事)



我が家に職業用ミシンが仲間入りしたのです。

IMGP8538.jpg


パパに使わせまいとミシン台に乗ったり

IMGP8544.jpg


邪魔をしてるつもりだけど

IMGP8545.jpg


降ろされてあっさり諦める(笑)


で、私のところにアマアマ来るわけです。

パパがダメならママって感じですかね(笑)


<おまけ>

こちらは私オンリーなぽぅちゅ。

パパが立つとこんなお顔になってしまいます。

恐いのかなぁ・・パパは何にもしないのに・・・

IMGP8273.jpg



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





甘テン
2014年02月05日 (水) | 編集 |
パパ大好きっ子のテンが

最近私の膝にのってくるようになった。



はい、甘テン誕生!

IMGP8525.jpg


甘テン!


IMGP8527.jpg


甘テン!


IMGP8528.jpg


可愛いんだけどねぇ・・

桃さん な~んもできない^^;


結構な滞在時間なの(笑)

仕事から帰って私が座るとずっとこんな感じww

昔はツンデレちゃんだったのになぁ・・・




☆☆おまけ☆☆

抱っこが嫌いなアビっち。

IMGP8304.jpg




スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





ぽぅちゃん10歳♪
2014年01月28日 (火) | 編集 |
1月23日ぽーちゅ10歳になってました(笑)

その日アタシは仕事終わりの整骨院に行って

マッサージでごポカポカ帰宅~♪


当日、朝までは覚えてたんですよ。


IMGP8330.jpg
うそばっかり

IMGP8331.jpg
パパと二人っきりで心細かった

IMGP8334.jpg
ま、ママたん毎年忘れてるから

IMGP8337.jpg
例のアレくれたら許してあげてもいいよ


ということで、ぽーちゅの大好きなモンプチクリスピーキッスを

あげました。アビテンに横取りされまくってましたがww


めちゃ久々の更新やから緊張する~ ←  なんでやねん(笑)





2014年♪
2014年01月03日 (金) | 編集 |
あけまして

おめでとうございます♪





2014年も

ヨロシクお願い致します♪


年賀状頂きありがとうございます☆今年は書いてません(^-^;スイマセン。

パソコン調子悪く、
変える予定ですので、
また皆さんのブログに遊びに行きますね♪


さくら虹の橋へ
2013年08月26日 (月) | 編集 |
実家のさくらが虹の橋へ旅立ちました。



21歳。

8月に入り食欲が落ち、脱水症状になり、

点滴治療をしながら様子を見てましたが、

食べない、飲まない、栄養は点滴のみ。

体力も限界になり、

8月25日9時すぎ、旅立ちました。


さくらは5歳の時に縁があり我が家へ。

虐待、飼い主の放置などつらい思いを
したせいか、始めはなつかず、
1週間隙間に入ってでてこなかったなぁ。

出てきたと思ったら
今度は噛む、ひっかく。

でもそれも次第になくなり
甘え上手な可愛い猫に。

両親の愛情も大きかったですからね。

我が家にきて16年。

病気もなく長生きしてくれました。

昨日のうちに葬儀を済まし、
今はお骨になりましたが、
私たちの中では永遠だからね。


さく、お疲れ様。ありがとう。
ゆっくり休んでね。

お母さんにナデナデしてもらいや~

