スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビ3才
2013年06月19日 (水) | 編集 |
6月19日

アビっち3才になりました♪



相変わらず元気すぎて

飼い主ついていけません(笑)




今年は6月から猛暑日が続き

アビっちの氷枕乗り始まってます。

これからも元気なビーで

いてね(^-^*)



最近のアビのあだなは、

『ビー』

結構呼びやすい(笑)

気になる存在(続編)
2010年09月20日 (月) | 編集 |
前回の「気になる存在」の続きです。

やっぱりぽぅの動きが気になるアビっち。

どんどん接近距離が近づき、ぽぅとも目が合う事が増えてきました。




IMGP1132.jpg


IMGP1144.jpg
こんなのはまだ序の口にゃりよ。


ウォ~(°口°;) !!
IMGP1097.jpg
これは一体何をしようとしてたのか。。。

カメラを向けてなかったら、襲ってた!?

IMGP1002.jpg
あまりにもしつこいアビのストーキングに目を合わせないぽぅちゃん。

ってか、アビっち見すぎやろェ^^;)丿 



でも逆バージョンもあったりするんですよね^^

IMGP0609.jpg
アビを見るぽぅちゃん。


IMGP0684.jpg
こちらは・・・指導中?それともおもちゃ略奪?


最近ではぽぅもアビの動きが気になるみたいで、アビテンが遊んでるそばに行ったりします。

ぽぅちゃん、楽しそうですよ(^-^*))


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



今年も始まりました。
2010年08月04日 (水) | 編集 |
えーっと・・・タイトル通り、今年も始まりました。

ってか、始まってます

何が?




↓コレ

IMG_8952.jpg 

IMG_8959.jpg

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

氷枕です (昨年氷枕記事) ←

IMG_8960.jpg



そして、早朝の「玄関網戸にしてにゃりよ~」鳴き。 (昨年網戸記事)

IMG_8712.jpg


朝は4時~5時の間、鳴き続けます

IMG_8983.jpg


また、私の2度寝の季節です(笑)


IMG_9024.jpg
みんな~夏バテには気をつけるにゃりよ


昨年が冷夏だったせいか、今年はものすごくものすごく暑く感じますね

お出かけの時は熱中症対策お忘れなく!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





ぽぅの威厳・・・?
2010年01月20日 (水) | 編集 |

ビニール袋が食べちゃうほど大好きなぽぅが

テンを睨みつけてます睨み(たぶん)






見事な威圧ですね~テンが去って行きましたよ

そして、一人堪能しようと思ったぽぅですが、

あのおテンバが黙ってるわけないですよ。

015_20100118235417.jpg


ほらね!

007_20100118235436.jpg


009_20100118235447.jpg
えへっ!奪っちゃった~



奪われると諦めの早いぽぅは去って行きました。

そしてしばらく一人で遊んでたテンですが、

静かになったな~と覗いてみたら、

011_20100118235500.jpg

寝かけ寸前でした笑

ま、ぽぅは食べちゃうからビニールから離れてくれて調度いいかも


無題130


バナー1
☆今日もありがとうございます☆



テンの静止画&ぽぅの宝物
2009年10月24日 (土) | 編集 |

テンちゃんの静止画が撮れましたクラッカー左

なんせ動き回ってることが多いため、あまり静止画撮れないんですよね笑



まずは、パパのゴロ寝枕に寄り添うテン。021_20091023203034.jpg



フミフミするテン。(因みにこのフミフミぽぅはやりません)009_20091023203014.jpg
ゴロゴロ言いながらこれかわいいですね



そして、パパに寄り添うテン。
029_20091023203043.jpg



パパの足にくっついてます。
034_20091023203057.jpg



テン、パパが好きみたいです。パパが歩くとついて行きます

ごはんをあげてるのは私なんですけどねww




あ、ぽぅちゃん、宝物守ってます (宝物記事クリック)
 016_20091023203228.jpg



☆ここで、ぽぅとテンの仲について☆

お互いに興味津々な感じで、近づいては離れての繰り返しです。
たまに追っかけあいして「ウー」みたいな。「シャー」はないかな。
同じ場所にいたりもするので、相性は悪くないと思います。
お互いの部屋へ入ったりもしてます。



☆パパとぽぅの仲について☆

ボチボチってとこかしら(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


無題1121
☆本日もありがとうございます☆







