スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビのストーカー
2011年02月09日 (水) | 編集 |
ぽぅちゃんが走ったのでカメラを構えてみた!
IMGP4319.jpg
↑ この勢いつけるところ、桃さんは大好き


あれ?
IMGP4343.jpg


上るのやめた?
IMGP4345.jpg


やめた理由







IMGP4336.jpg



ふむ、納得!


IMGP4338.jpg
お姉ちゃん?


IMGP4339.jpg
オネエちゃーーーーーん!!


アビっちのぽぅちゃんへのストーカー、増えてきました。

でも、見てるだけ~のアビっち(^-^*)

テンは、うちにきた時からぽぅに攻撃しまくってたけど、

アビはぽぅの事、お姉ちゃんって理解してるんでしょうかね?

このまま見てるだけ~を願う飼主一同なのだ~


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★









お日様~
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日は大阪かなり暖かかったです。今日は寒いですけど(_□_;)

部屋にも陽が差し込んで飼主も最後の休みを満喫してました。

ぽぅも日光浴してましたよ。
IMGP3928.jpg


ちょっとアップ! 半顔ショットなかなかイケテるでしょ?
IMGP3930.jpg


そんなぽぅのそばには、このお方。
IMGP3922.jpg

恐らくグルーミング中にカラスさんが気になったって感じでしょう。

お日様ってすごいですね。

普段寝ないのか?ってぐらい動き回ってるアビが静止してる(笑)

そんなこんなで本日、初出勤務を終えました。

新年会でいつもより3時間遅い夜ご飯になったニャンズ・・・・・

玄関開けた途端のテンの猛ダッシュにはビックリしましたww

お腹がすいてたらしいが、私が恋しかったんだろうと思わせてね(笑)ぶふっ


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

さぁて、正月気分にサヨナラして今年も頑張りますか!!


