スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


天国のミルの誕生日 
2013年02月03日 (日) | 編集 |
節分の日の今日は天国のミルの誕生日♪

生きてたら11歳。




ミル、お誕生日おめでとう!


聞こえたやろか・・・


あれからもう7年。。。

ミルは我が家へきた初めての猫。

まさか4歳で突然天国へ行くとは思ってもみなかったなぁ。。

今頃何してるんやろ。。





パソコン整理してたらこんな写真が出てきました!

♡♡♡ミルのスコ座り♡♡♡

CADGUFPB.jpg


♡♡♡ぽぅとツーショット♡♡♡
(ミル4歳、ぽぅ2歳)

CAV0RPBK.jpg

見えにくいけどお揃いの首輪してます。



♡♡♡2歳のぽぅ♡♡♡

CAJ9B7LE.jpg


♡♡♡現在9歳のぽぅ♡♡♡

CAUZ7ZI8.jpg


2歳の時の方がふっくら見えるのは気のせい?




スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



ミルの誕生日
2011年02月03日 (木) | 編集 |
「お仕事頑張って~」

励みになります!コメントありがとうございます。

忙しいという言葉はあまり使いたくない桃さんではありますが、

昨日、今日は使わせて~~~!!!





ミル~

お誕生日おめでと~

生きてたら9歳だね^^





あなたが虹の橋に旅立ってから5年。

5年経った今でもまだまだ涙が出るよ。

あなたとの4年間はホント色々な事があったもんね。

ミル~これからもママ達を見守ってね~

愛してるよ~

そう言えばオルゴールの音色が大好きだったなぁ♪




