スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お待たせしました!
2011年04月18日 (月) | 編集 |
<アビテンポーから一言> 


                        (テンに場所を変わってもらおうと思ったぽぅだったり)
ぽぅ 「ママたん、やっと動いたにゃりよ!」

テン 「やっと動きましたか。」

IMGP5893.jpg
長かったにゃりねぇ・・・                (テンに相手にされず諦めたぽぅだったり)
  

IMGP5897.jpg
皆様、お待たせしたにゃり!                    (完全に諦めたぽぅだったり)



IMGP5896.jpg
お待たせしました!                         (勝ち誇ったテンだったり)



IMGP5898.jpg

ぽぅテン 「次、アビの番!!」


IMGP5872.jpg
はいはい、お待たせしましたね~ (ぽぅテン&飼い主に相手にしてもらえないアビだったり)  

態度LLなアビっちでスイマセンf(^_^; 


ということで、お待たせしておりました2周年ちょいとプレゼント企画、

本日発送完了しました!

郵便にて発送しましたので、明日明後日には皆様のポストに入ってるかな(^-^*))。。


※ 肉球タワシ & ネズミを編むにあたって、邪魔が入らないわけがなく、
  手でチョイチョイ攻撃をうけております。よって我が家のネコ毛が混じってる
  場合あり。悪しからず^^;



※ 私事、ちょっと色々ありまして、ブログをお休みしておりましたが、
  ボチボチ再開します。よかったらまた遊びにきて下さい。


スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




☆当選者発表☆
2011年03月06日 (日) | 編集 |
大変長らくお待たせしました!

「スコっとポー助 と お転婆娘たち」2周年、ちょいとプレゼント企画

の当選者の発表です!!

まずは ☆テン賞☆ 応募者(ランラン・ルーさん、あかねこさん、砂糖魚。さん)

IMGP5803_20110306155554.jpg

IMGP5804_20110306155603.jpg


テンがくわえて行ったのは・・・


IMGP5806.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 

IMGP5808.jpg

砂糖魚。さ~ん!!おめでとうございま~す!!


次は、☆アビ賞☆ 応募者(リヴさん、クルーさん、mi-zuさん、masuさん)

IMGP5823.jpg


アビが選んだのは・・・

IMGP5826.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 

IMGP5828.jpg
masuさ~ん!!おめでとうございま~す!


お次は ☆ぽぅ賞☆ 応募者(ナナッペマルさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん)

IMGP5819.jpg


ぽぅが選んだのは・・・

IMGP5820.jpg

ジャジャジャジャ~ン!! 


IMGP5822.jpg
ナナッペマルさ~ん!!おめでとうございま~す!


最後は ☆肉球アクリルタワシ賞☆

応募はママちゃん1名だけでしたので、ママちゃんは当選!!

さて、再抽選!残り4名!

ランダムに数字をつけさせて頂きました。

①あかねこさん。②クルーさん。 ③ランラン・ルーさん。④☆ネコの手☆さん。

⑤mi-zuさん。⑥reninoさん。⑦リヴさん

IMGP5856.jpg

テン、アビに数字を選んでもらいました!

IMGP5858.jpg



IMGP5861.jpg



IMGP5867.jpg


IMGP5868.jpg



ということで、肉球タワシの当選者は・・・

ママちゃん、リヴさん、クルーさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん の5名!!


今回惜しくも落選された方にもネズミさんをお贈りします。

皆様、発送はだいたい3月下旬予定です。追ってお知らせ致します。

もうしばらくお待ち下さいませ。

そして、わたくし桃の復活も、もうしばらくお待ち下さいませ。

スミマセン^^;


 ☆ たくさんのご応募ありがとうございました☆

※☆ネコの手☆さん、ランラン・ルーさん、クルーさん、mi-zuさんへ

 お手数ですが右のメールフォームから住所とお名前をお知らせ下さいませ。

 宜しくお願い致します。


 

2周年、ちょいとプレゼント企画<追記あり>
2011年02月15日 (火) | 編集 |
平成23年2月15日、本日、

「スコっとポー助 と お転婆娘たち」はブログ2周年を迎えました。

1周年の時は私の試験勉強で何もできなかったので(言い訳~ww)

2周年はめちゃささやかではありますが、ちょいとプレゼント企画をしようかなと。

いつも遊びにきて下さる方、本日初めて遊びにきた!という方、これも何かのご縁!

どなたでも応募OK では、各賞の紹介

IMGP55051.jpg
鏡付きポーチ


IMGP55171.jpg
巾着袋


IMGP55211.jpg
ポーチ 


いずれも1名様。


こんなの貰って嬉しいかなぁ・・・桃さんの手編みアクリルタワシ

各賞につきます!半強制的?ww

こちらはどれがついてくるかお楽しみ♪



IMGP5653.jpg


尚、今回惜しくもはずれた方にも、ネズミさんをプレゼント~ コチラも手編み~

(パパも編んでます)

IMGP5657.jpg


テン、アビはこのネズミさんで毎日フィーバー!

ぽぅはお得意の頭乗せww


↓ バックスタイル
IMGP5655.jpg


<追記>

今回のご応募で、意外に肉球アクリルタワシが評判がよかったので(私的にはとても嬉しい事☆)

肉球アクリルタワシ賞(5名)を追加したいと思います。

アクリルタワシは肉球のみ。(猫のお顔はやめました^^;)色は選べませんのでアシカラズ。。。

こちらは応募が5名に満たない場合は、ぽぅテンアビ賞からはずれた方から再抽選とさせて頂きます。





※ 応募締め切り 2月28日(月)

※ 抽選日  3月6日(日)予定




ご応募される方はコメント欄にご希望の賞を書いて下さいねv(≧∇≦)v

お待ちしておりま~す♪  




IMGP5058.jpg
応募待ってるにゃりよ!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


