スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブチ愚痴 と ぽうちゃん
2012年04月13日 (金) | 編集 |
もう少ししたら、

会社での私の居場所が変わります。

そして、4月から社長の息子が
会社に入り、何故か私が仕事を
教えています……


ここだけの話ですが、
頭悪いねぇσ(^_^;
何回言うてもそれをやらない
って、どですかね?

桃さんヘトヘトです( >_<)

そして、只今お昼休み♪

朝撮ったぽうちゃん




気持ちよさげに寝てたので、

起こしてやった(笑)




不機嫌やな~

でも、こういう表情好き(^O^)v

そしてこれも好き↓




ハミ毛(笑)


さて、昼からも頑張って

教えてきます!

みんな、応援よろしくね☆



Android携帯からの投稿

友達
2012年03月20日 (火) | 編集 |
仕事で嫌な事があり、

落ち込んでた私に友人Nちゃんが

気晴らし行こうと誘ってくれて、

京都へ行ってきましたょv(^-^)v


神社巡りと植物園音譜











めちゃきれかった(≧▽≦)


いっぱい話聞いてもらって
元気になりましたょ(*^-^)b

別れ際に

酒の呑みすぎ注意やで!

と、指摘されちゃいました(笑)

Nちゃんとは高校時代からで、
かれこれ20年くらいの
つきあいになるかな♪

友達っていいね☆

Nちゃん、ありがとう!





Android携帯からの投稿

ホワイトデー
2012年03月14日 (水) | 編集 |

   昨日、父親からチョコをもらいました。 


   自分の娘に 「さん」 って(笑)

桃華のブログ



   


  はい、とっても美味しかったですよ。 昨日に食べちゃいました♪


桃華のブログ



   そして、私が写真撮ってる横で、何やら出す旦那さん。


  



   「これ、俺から」


桃華のブログ


  ・・・・・・・・・。。。 チーン。。。



  

  えっとですね、これは一昨日買ったおやつです^^;



  こんな事しながら、今日何か買ってきてくれるはずです。たぶんww

  

   




  <おまけ>


   

桃華のブログ


   あなたのものじゃありませーん(笑)



呑みすぎだぁね。
2012年03月10日 (土) | 編集 |

呑むと一部の記憶がなくなる!という面白い友人がいる。

しかも毎回(笑)


私は呑んでも対外覚えている。

と、思ってました。



が、



先日、父親と呑んだ時の一部の記憶が

ごっそりとないんです(;^_^A


翌日、妹から、「昨日大丈夫やっか?」

との電話があり、父と私が呑んでる時に、

電話をしてきてたらしい。


妹と話した事すら覚えていない私。

泣いて、笑って、こんなん言ってたで!

って内容は言えませんが、全く覚えていない・・・



父親と呑む前に、すでに私のお腹には焼酎5杯入ってましたからねぇ。

それからビール呑んで、焼酎のんで、合計何杯呑んだんだ(笑)



まぁ、呑みすぎには注意という事です。はい(^^ゞ




<おまけ>


家に帰ってからの事も覚えてない。

どうも、愛猫が別室にいるのを確認せずに戸を閉めたらしい。

旦那さんとの会話も覚えていない。。。アハハww









