スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ引っ越し
2012年04月05日 (木) | 編集 |


ブログをアメブロに引っ越しました。


↓ コチラ


「スコっとポー助とお転婆娘たち」



リンク頂いてる猫友さま、お手数ですがリンクの変更お願い致します。


変わらずマッタリ更新ではありますが、引き続き宜しくお願い致します。





ホワイトデー
2012年03月15日 (木) | 編集 |
父親からホワイトデーにチョコをもらいました。

IMGP80881.jpg


なんでも名前を書きたがる父ですが、自分の娘に「さん」はいらんやろ(笑)


母が生きてた時は母が買ってたけど、

今は自分で買わなきゃいけない父親。


IMGP8100.jpg


結構、オサレやん!


IMGP8097.jpg


で、旦那さんからは コレ↓

IMGP8096.jpg

いやいや、これは家にあったおやつやし(笑)


IMGP8023.jpg
あらまっ


IMGP8026.jpg
ちゃんとおこずかいあげないからでしゅよ~



で、おこずかい渡したら、買ってきてくれましたよ。

また次回にアップしますね。

ちゃ~お~☆



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


しばらくお休みします。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
「スコっとポー助 と お転婆娘たち」

は、しばらくお休みします。


母の検査結果は末期の癌でした。

そして、余命宣告もされました。

聞いたときは、頭の中が真っ白になり、

何がなんだかわからず、なんで?なんで?なんで?お母さんなん?

お母さんが何をしたん?

と泣き通しました。


私自身、現実と向き合う覚悟としてブログに書かせて頂ききました。



母の検査結果をご心配頂き、また、アドバイスを頂いた猫友さま、ありがとう。








応募者確認 & ありがとう
2011年02月21日 (月) | 編集 |
この度は「スコっとポー助 と お転婆娘たち」の

2周年、ちょいとプレゼント企画にご応募頂きありがとうございます。

まだ受付中ではありますが、ここまでご応募頂いた方と賞の確認をしたいと思います。

☆ご応募まだの方いらしたら2月28日まで受付してますので☆



☆ぽぅ賞☆

ナナッペマルさん、☆ネコの手☆さん、reninoさん



 ☆テン賞☆ 

ランラン・ルーさん、あかねこさん、砂糖魚。さん




 ☆アビ賞☆ 

リヴさん、クルーさん、mi-zuさん、masuさん




 ☆肉球アクリルタワシ賞☆ 

ママちゃん



最後の肉球アクリルタワシ賞は、なかったのですが、ママちゃんをはじめ、

意外と評判がよかったので、賞を追加しました。

ぽぅ、テン、アビの各賞にも肉球アクリルタワシはつきますが(こちらは各1名様)

もし、アクリルタワシがいい!という方がいらっしゃいましたら

賞の変更受付ます!(こちらは5名様)

変更はこちらにコメントお願いします → <コチラ>

ネズミは参加賞として全プレで~す☆

詳しくは追記で書いてます <コチラ>

応募したのに、名前がない!という方いらっしゃいましたら、

すいません、コメント下さい。

※ 今回ご応募された方は、ご住所、お名前を教えて頂くことになりますので
  ご了承下さいませ。 




そして、前回の私事の記事では心配をおかけいたしました。

☆ しばらくそのままで。私とぽぅとの絆についてのコメントを頂きました。
☆ 辛い事は溜めないで、吐き出しちゃって。
☆ ぽぅ、テン、アビと触れ合うのが一番の治療じゃないか。
☆ 自律神経にやさしい音楽を教えて頂きました。
☆ 元気な私、元気のない私をさらけだして下さい。

など、たくさんの励ましのコメント&メールにめちゃめちゃ救われました。

ニャンズともっと触れ合ってみようかなと。

自分をゆっくり見つめなおしてみようかなと。

それと、アクリルタワシとネズミを編もうかなとww

ということで、抽選日までブログをお休みします。

皆様のところへもポチ逃げになると思います。たまにコメントするかも^^


今回、あの記事を書いてよかったと思ってます。

コメントやメールを頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


では、復活までアディオス!




ただいま~
2011年01月17日 (月) | 編集 |
ただいまです!

CA2U4GF5.jpg


嵐の福岡コンサート、めいっぱい楽しんできました!

夜はもつ鍋と呑み放題

CAHV27U0.jpg

芸能人の方もいらしてるお店らしく色んな方のサインがたくさんありました。

その後、コンサートの余韻が残ったままカラオケへ~

もちろんお歌は「嵐」オンリ~ww

またまたボルテージがあがる私達(笑)

ホテルには女性に嬉しいマッサージ機とナノイーが。。。

もちろん使用しましたよん♪

CA821HOO.jpg


さてさて、帰ってきてからのニャンズの反応、寂しすぎました。。。

アビテンはかばんとお土産チェック。

かな~り時間が経った夜になってやっと、

IMGP4755.jpg
ママおかえり。


IMGP4795.jpg
おかえりなしゃい。


ぽぅは・・・

IMGP4780.jpg
めちゃめちゃ拗ねてます。
IMGP4782.jpg

というか、この顔怒ってる???

私が帰ってきて安心したのか今はイビキをかいて寝てますが(笑)

以上、飼主桃の遠征ブログでした!



P.S あかねこさん、詳しい天気情報教えてくれてありがとうございました!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



