スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパ好きのテン。
2012年01月23日 (月) | 編集 |
パパがテレビを見てると邪魔をするテン。


IMGP7864.jpg
勝ち誇り顔。



IMGP7866.jpg
パパをじっと見つめてます。



IMGP7867.jpg
目つき悪ぅ~~



IMGP7868.jpg
諦めないテン。



結局パパに名前呼んで構ってもらうまで退かないテンなのです。

私がテレビ見てる時はこないんだけどなぁ・・・




<おまけ>

パパ好きのテンとは真逆のパパ嫌いのぽぅちゃんの

パパの行動の見方ww


IMGP7808.jpg

かなり真剣です。




※しばらくコメントへの返事はお休みさせて頂きます。

スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





花火大会と(ニャンズの)浴衣姿
2010年08月09日 (月) | 編集 |
8月7日(土)なにわ淀川花火大会を見に行きました。

本当は近くまで行く予定でしたが、人の多さに圧倒されて、

少し離れた場所から見ることにしましたww


そこは、梅田のヨドバシカメラの駐車場(笑)

IMG_9238.jpg


IMG_9284.jpg


電線や、近所の工事中のキリンさんとかぶっちゃいましたww

友人より、「花火を見ると運気が上がるねんて!」

ということで、運気上昇のお裾分け動画アップしてみましたv(≧∇≦)v




そして、うちのニャンズにも浴衣をきてもらいましたO(≧▽≦)O

IMG_9191.jpg
浴衣曲がっちゃってますねwwついでになんだ?このビミョーな表情ww


IMG_9200.jpg
ぽぅは昨年同様、なれたものですね☆


IMG_9205.jpg
そのままフミフミタイム突入のテン。意外と嫌がってない感じ?


IMG_9213.jpg
今年も浴衣を着せられたにゃりよ。


花火もきれかったし、ニャンズの浴衣姿もカワユスなぁ~(親バカ~)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



誕生日プレゼント頂きました
2010年08月08日 (日) | 編集 |
先日「アメショエンデの果てしない物語」のreninoさんより、

テンへの誕生日プレゼントが届きました


ぽぅ'sチェックは見るだけ~。
IMG_9123_20100807232400.jpg


テン'sチェックは、チョイチョイしまくり。
IMG_9132.jpg



そして、こんなにたくさんのプレゼントを頂きました
IMG_9138.jpg


reninoさんはとーーってもステキなイラストを描かれます。

そして、そして、ぽぅテンのイラストが・・・・

んでもって、まわりにはエンくんはじめ、リヴさんとこのかえさくちゃんや

テンと誕生日が近いネコ友ちゃんがたくさん


IMG_9179.jpg


ちょっとアップ。
IMG_9180.jpg

ね、ステキでしょ?

毎回ブログで拝見するたびに、ステキな絵だなぁって。

それが今、ここにある~~~




さて、ニャンズの反応はといいますと・・・

意外にもおもちゃにくいついたのはぽぅ。

IMG_9142.jpg
匂って・・・


IMG_9144.jpg
トォーーッ


IMG_9148.jpg
スリスリ~~ッ



モンプチ クリスピーキッスにくいついたのもぽぅ。


IMG_9153.jpg
うまうまと食べてます。


IMG_9152.jpg
あーー!悪霊か!?ww


IMG_9177.jpg
一袋じゃ足りなかったぽぅの催促に負けて、もう一袋あげました♪

テン、大人しいなぁ・・・(こんなにもぽぅを襲う絶好なチャンスないんだけどなぁww)

IMG_9159.jpg
遊んで食べて満足ぽぅちゃん


IMG_9166.jpg
テンにはカニカマをあげたんだけど、ブレブレで使えない写真だらけなもんで
最後に満足のフミフミ写真を^^


reninoさん、こんなにステキなプレゼントをありがとうございました

桃家の大興奮ぶり伝わったかな?



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★




お久しぶりです☆ブログ再開☆
2010年08月01日 (日) | 編集 |
そろそろ、ブログ再開したいなぁ・・・

ということで、ボチボチ更新していこうかと思います



まずはテン

7月18日に抜糸し、カラーもはずれスッキリ快適生活を送ってます

IMG_8919.jpg
どうも。でもカラー生活、悪くなかったでしゅよ?


そうやな~

初日はどうなる事かと思ったけども、

後半は意外とエンジョイしてたよね(笑)


IMG_8900.jpg
鳥さんチェック中


IMG_8850.jpg
熟睡中


IMG_8851.jpg
アップ




そして、このお方から伝えたい事があるそうです。

IMG_8905.jpg

お久しぶりにゃり。

テンの術後の性格について言いたいことがあるにゃり。

お転婆度がエスカレートしてて、わたち毎日襲われてるにゃりよ・・・




そうなのよね~。。。テンは、おとなしくはならなかったという結果でございますww

そう、毎日毎日ぽぅちゃんは襲われて、再び「ワォ~」生活が続いてます。

とは言っても、ぽぅも以前よりは慣れっこ?になってるので心配はいらないんですけどね


IMG_8908.jpg
心配してほしいにゃりよ・・・ったく。。。


と言いつつもテンの近くに行ったりしてるぽぅちゃんなのです


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


テン、無事に終わりました。
2010年07月08日 (木) | 編集 |
7/8(木)今日はテンの避妊手術の日です。

昨夜の0時以降、ゴハン与えてはいけないということで、

ぽぅにも協力してもらいました。

(親バカですが、ぽぅはできたネコだな~ってつくづく思いました)


今朝は、テンがゴハンを探してる場面が何回かあっただけで

ゴハンに関しては思ったより大丈夫でした。


IMG_8741.jpg
朝ごはんありましぇんよ?



手術やからね!



IMG_8791.jpg
えっ!?



ということで本日無事手術を終えて家に帰ってまいりました。


カラーがイヤで散々歩きまわった後、

IMG_8840.jpg

疲れて寝ちゃいましたww

1週間、辛抱してね!



<おまけ>

テンがいない時、天下をとったぽぅちゃん(笑)ぶふっ

IMG_8813.jpg



<私事>

私事ですが最近色々とありまして・・・・

あまり暗くなるのも好きじゃないので省略しますが、一言で言うなら、

「厄年ですなぁ・・・」って感じです^^;

気持ちが落ち着くまでブログをお休みします。

テンの手術のこと、私のことで、たくさんのコメント&メールをいただき、

ありがとうございます。ものすごく嬉しかったです。


※ 今回コメント欄閉じてます。

スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



