スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新キャットタワー
2009年11月18日 (水) | 編集 |
    おはようございま~すびっくり

    ちょっと仕事やなんやらでバタバタしてまして、
    皆様のところへお伺いもできず、
    申し訳ございませんでした。本日よりまたお伺いさせて頂きますネ

    桃さんの事忘れた~なんて言わないでちょ



    さて、本題新キャットタワーをアップしま~す

    えーっと、、、動画で~す映画

 (私たちの声が入ってるのでサウンドで消そうと思ったんですが、微妙に聞こえますww)




    前のキャットタワーも並べて置いてるんですが、

    テンは両方ともめいっぱい使ってます。

    ぽぅは・・・・

    140_0001.jpg

    ここまで。。。
     

    ぽぅちゃん、登っていいのよラブいっぱい

    140_0004.jpg
    わたちはこのツナギがあればいいにゃりよ。


    今のところ新キャットタワーはテンの住み家となっております。


     
         無題130

         バナー1
 スコティッシュフォールドポチポチっと頂けると嬉しいです。ありがとうにゃりよアビシニアン(喜)    


