スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビ2歳になりました♪
2012年06月19日 (火) | 編集 |
またまたブログ&訪問

放置してます桃です(笑)


が、


我が家のアビ、本日2歳になりました!





よく食べますが、運動量が

すごいせいか太らない。。。




羨ましい限りだわ(^-^;





ワイルドな顔してますが、

桃家一番の甘えっ子♪

激突甘えがすごいっす!




アビ「皆さんも体験してみましゅか?」


人大好きアビっちに

お祝いコメ頂けたら

嬉しいです♪




Android携帯からの投稿

うまそう!
2012年05月10日 (木) | 編集 |



アビの前足。




美味そう☆





アビ『食べるの!?』

足好きな飼い主だからねぇ(^x^)

食べるかもね(笑)

しかも、ナイスな開きっぷり☆




?ブログ友達の皆様へ?

皆様のブログへお伺いできず
スイマセン。。。
時期的なものでしょうか、
かなり疲労が…σ(^_^;








Android携帯からの投稿

寝てくださいませ。
2012年04月08日 (日) | 編集 |
私の横で、毛繕い終わった
アビっち。


寝落ち寸前!



はい、寝たー!



アビ『やっぱ、遊ぼうかな?』


いやいや、もう結構ですょ(^-^;


このお方、遊ぶというより、

暴れる、暴れる、暴れる(笑)

飼い主、ついていけません(笑)


え、動画見たいですか?
早すぎて、撮れません(笑)






Android携帯からの投稿

ちょっと面倒くさい猫  と パパのケーキ
2012年03月21日 (水) | 編集 |
我が家のアビっち、ちょっと面倒な事があります。

IMGP7994.jpg


ゴハンを食べる時、私かパパが見とかないと、というより、

食べる所を見てほしいみたい。。。


IMGP7957.jpg


「食べるとこ見てや~!」みたいな。。。

飼い主が立つと追っかけてきてゴハンの方へ誘導します(;^_^ A

「こっちこっち~!」みたいな。。。

最初は何の訴えかわからず、ゴハンが嫌なのかなぁって思ってたんです。



アビっち、忙しいときは勘弁してほしいなぁ・・・


IMGP7964.jpg
ダメだね!



ということで、朝は私が、夜はパパがだいたい付き添っております(笑)

とっても面倒くさい可愛い猫様です(^-^;A




<おまけ>


パパからのホワイトデーのケーキ☆

IMGP8104.jpg
美味しかったよ♪



IMGP8108.jpg
油断ならぬヤツ(笑)




スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★







アビの誕生日
2011年06月19日 (日) | 編集 |
母の闘病中、そしてブログお休み中ではありますが、

今日は特別な日なのでアップします。



我が家の末っ子、アビ。

本日1歳になりましたーー

アビっち、お誕生日おめでとっ

IMGP7055.jpg


お祝いにパパ抱っこ~

IMGP6774.jpg
 ぱぁ~ 



IMGP6775.jpg
 ぴぇ~ 


抱っこをすると必ず開脚するんですよね(笑)


IMGP6920.jpg
抱っこは嫌いでしゅ!



IMGP6930.jpg
パパ抱っこはサイコ~でしゅよ~



IMGP6841.jpg
パパ抱っこなんてとんでもないにゃりよ。



IMGP6741.jpg
できればやめて頂きたいでしゅ!!



IMGP7076.jpg
今日はシーバもらえるかなぁ・・・


今日だけじゃなく、毎日シーバを食べてるアビ。

ほとんど主食になってる気が・・・(笑)




桃家の3姉妹、

アビ&テン

IMGP6614.jpg


そして、ぽぅちゃん

IMGP6838.jpg


元気元気元気です!!


<なんかお気に入りな写真>
IMGP6885.jpg





※皆様のブログへはしばらくの間ポチ逃げになると思います。
 私の事を忘れないで下さいね。
 また復活した時は仲良くして下さい。



※母の事でメールを頂いた方へ

 母へは自分の病気が悪くても知りたいという本人の意思を尊重し、
 告知しました。14日に抗癌剤を投与したのですが、今のところ
 幸い軽い副作用ですんでます。
 

 

本日はアビの誕生日!

アビへのお祝いコメントを一言頂けたら嬉しいです。




