スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


別猫!?
2011年07月14日 (木) | 編集 |
3か月前の出来事です。

アビっちに、

IMGP6374.jpg

服を着せてみた!

IMGP6378.jpg


+++++++ すると +++++++


IMGP6379.jpg
おねえちゃん、威嚇しないでくだしゃい!


IMGP6392.jpg
おねえちゃんワタチでしゅよ?


IMGP6394.jpg
だから、アビでしゅよぉ~


IMGP6395.jpg
また、新入りか!?


テンちゃん、「シャー」連発!!

服を着てると別猫と思うのでしょうかねww

今度ぽぅちゃんに着せてみよっ♪



スコ1

ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★














ここまで来ましたか・・・
2010年10月17日 (日) | 編集 |
テンが唯一まったり出来る場所で寛いでいました。

IMGP1748.jpg


と、そこに・・・


アビっちが登場しちゃいました


居場所をアビっちに全部とられてるテンちゃん、ここだけは守ろうと、

IMGP1751.jpg



立ち上がった!!!!!

IMGP1752.jpg


さぁて、試合開始のゴングが鳴り響きますよーーー!!


カ~ン

IMGP1754.jpg


うひょっ^^なんかいきなり可愛いやん

IMGP1760.jpg


と思ったのも束の間!アビっちがテンの手をかぶり!!

IMGP1762.jpg


怒ったテン、アビを追い払う!

IMGP1764.jpg


と思いきや、自分が逃げた!?

IMGP1765.jpg


ふむ・・・この場合、勝者はこのお方↓になりますかな(笑)

IMGP1766.jpg

あんまり嬉しい勝ち方ではないけど、一応、「アビっち、おめでとう!」

なんか、アビっちこの姿勢、ジャングル大帝「レオ」↓に見えるww

th_jungle04_l.jpg


というわけで、全てのテンの居場所=アビの居場所という結果になってしまいました。

テン、ガンバってアビがこれない場所を発掘しておくれww


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


ハイテンションアビ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
テンはアビの面倒をよく見てくれます

その光景をちょいとアップ


IMG_9533.jpg
お姉ちゃん行きましゅよ!


IMG_9516.jpg
チョイッ!


IMG_9518.jpg
チョイチョイッ!


IMG_9536.jpg
あ、レディのトイレタイム撮影禁止でちゅ~!


遊んでもらってる最中にトイレって^^;


IMG_9524.jpg
終わったでしゅ。


あれ?テンちゃん?


IMG_9439.jpg
うんP後は勘弁してください


そうやんな~ww

アビはうんP後ハイがすごいのです。ケージの中が毎度エライことになります(笑)

もちろん、置いてる水も全こぼし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

近くにいるテンにも被害がww

と言いましてもテンも1才になるまではうんP後ハイすごかったんですけどね~

同じくぽぅちゃんに被害がいってたの覚えてるのかしら(笑)


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★

☆アビテン☆
IMG_9433.jpg

こうやってみると、成長が遅いと心配したテンも大きくなったもんだなぁ。

1才1ヶ月ちょいのテンの体重2.6キロ。ぽぅちゃんと並んだ^^

これからはぽぅより大きくなるんだろうなぁ・・・





