スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


中身チェック~
2009年08月27日 (木) | 編集 |

えー、度々のかばんネタですアップロードファイル ぷふ~アップロードファイル


001_20090825232227.jpg






それ、中に手入れてるよね




002_20090825232233.jpg
(う、バレたにゃりか・・・)





003_20090825232237.jpg
(ここはひとつ、とぼけて・・・っと)

入れてないにゃりよ~ ほら~jumee☆paw1







と右手を出して、左手でかばんの中を探るぽぅちゃんww





005_20090825232242.jpg
(む、やっぱりママたん、何か買ってるにゃりよ。。。)



確かに買ってますが、私のLipstickpinkでございます

さて、明日の夜よりわたくし、バスにて旅立つ為、3日間、

ブログをお休み致します。皆様のところへお伺いできるのも月曜日になると思います。

大好きな嵐に会ってきますね




☆ パパとぽぅちゃんが仲良くお留守番できますようにポチ応援お願い致します ☆

無題1111



無題1121






