スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ
2009年09月21日 (月) | 編集 |

033_20090921200446.jpg




こんばんは

突然ですが、パパとぽぅちゃんとの仲が非常に悪化しました

ココ最近、毎日パパに対して 「シャー」 が増えました。

パパが少し椅子をひく、パパが伸びをする、パパが歩くなどの時に。。。

その後は決まって私の顔をみてなく。その鳴き方もハンパなく、連続で鳴き続けます。



結論としまして、ぽぅちゃんに愛情を注いであげようと思います。
(愛情はたっぷりのつもりなんですが)

私が傍にいるだけで安心しますし、まずは私の愛情をたっぷり注いでから

パパとの仲直りを考えていきたいと思っておりますので、しばらくの間

ブログをお休みしたいと思います。

大袈裟かもしれませんが、私的にかなりつらい状況でして・・・
(弱いよなぁ・・・私


ただ、皆様のところには今まで通りお伺いさせていただきます

私の元気の源ですから



035_20090921200459.jpg
ということでしばらく会えないにゃり~ごめんにゃりよ


必ず再開するので、その時はまた遊びに来ていただけると嬉しいです。


017_20090921215522.jpg
それまでドロンにゃり~にくきう









