スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンのにおいチェック
2009年11月30日 (月) | 編集 |
    帰ってきて脱いだコート。

    テンによる、においチェックが始まりましたう~ん

    037_20091129165035.jpg



    039_20091129165049.jpg



    ただ、この部分ってですよね


    そういえばぽぅにも同じ事をされてたなぁ・・・(過去記事)


    脇、におうのかなぁ・・・


    014_20091129165110.jpg

    なんだか不気味な笑いされてますけどもww


    そして、昨日は私の誕生日でございました祝


    両親とパパからプレゼントをもらいました


    ジャジャ~ン青!

    無題111
      
    両親からは左上のケーキを、あとは全部パパからです。

    スイートポテトやアップルパイ、私の大好物ば~っかり

    ま、モンブランがないことは許してあげましょう(笑)
    (モンブラン大好きなんですよねww)

    
    123.jpg

    これはピアス。チョイスは私がしました~

    さぁ、今日はどのピアスして行こうかな


    ◆ミカさん、おめでとうコメントありがとうございました♪
     嬉しかったです(^^)

           無題130


           バナー1
          ☆今日もありがとうございます☆

    
    ※ただいま、コメントへの返事をお休みしております    
 
         
    

