スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました!
2010年01月30日 (土) | 編集 |

『おもち日記』のママちゃんよりプレゼントが届きました

3周年記念プレゼント企画に応募させて頂いたのです。

080_20100129190923.jpg

       オチャチョくん      と   モチオくんの男の子二人。
↓                 ↓   
078_20100129190932.jpg

羨ましいぐらい仲良しちゃんなんですよ

052_20100129190944.jpg
仲良しネコちゃんにゃりよ。


うちも見習わないとね!

048_20100129190952.jpg
ママたん、それは無理にゃりよ!!!


061_20100129191656.jpg
まぁ、やつがもう少し大人しくなれば考えてもいいにゃりよ。


071_20100129192452.jpg
何か言いまちたか~?

ママちゃん、ママね、キットカット一人で食べまちたよ!


おーっと、しっかり見られてたみたいですな

ママちゃん、ありがとうございました!カレンダー使わせて頂きま~す!


無題130


バナー1
★★今日もありがとうございます★★







