スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


頑張ってきます!
2010年02月25日 (木) | 編集 |

おはようございます。本日より仕事の都合により皆様の所へ

お伺いできない日がちょいと続くかもです。

p21.jpg
ママたん、会社の決算月にゃりよ!


p23.jpg
決算ってなんでしゅか?


決算はね、決算です(笑)

ということで、今週はブログをお休みします><

皆様の所へはポチ読み逃げになると思います。


p22.jpg
またモヒカンぽぅにされたにゃりよ!


ひそかに、私のお気に入りだからぽぅちゃん、諦めなww


p24.jpg
わたちは被害なしでしゅよ~


いいえ、あなたの大嫌いな爪きりをしますよ。あなたの爪とがりすぎ!!



そういうわけで、仕事頑張ってきますネ!!

※本日コメント欄は閉じてます。

コメントの返事もちょっと遅れます。


桃さんガンバって!のポチ頂けたら嬉しいな♪
無題130

バナー1









