スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ格好 & かわいいチャーム♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |

テンのケージがお気に入りのぽぅは、

夜テンが寝る時以外は結構入ってます




基本的に↓この格好でよく寝てます。

a67.jpg


夜の11時を目安にテンをケージに入れるためぽぅは強制退去となります。

そして、テンをケージに入れるわけですが、





ふと見るとぽぅと同じ格好をしてたテン↓\(◎∠◎)/

a68.jpg



いやぁ、ちょいとビックリしましたよ~

一緒に生活してると仕草とか似てくるんですかね(^-^*)


and



昨日「春と秋のねこぶー」のリヴさんより1周年企画のありがとう賞が届きました~

リヴさんの手作りで、さくらちゃん、かえでくんチャームとポストカード~♪

021_20100330195920.jpg

リヴさん、かえさくチャーム頂きましたよ~ありがとうございました~v(≧∇≦)v

早速テンがチョイチョイを。。。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★







