スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


対照的
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ジメジメと気持ち悪い暑さが多い大阪です。

うちの家は玄関とベランダを網戸にすると

ものすごく風が通り涼しいです。

風がある時だけね。ないときはたまらない・・・

うちのネコ達も涼しい場所をもとめてウロウロと・・・



ん?あれ?えっ!?



IMG_8686.jpg


ダンボールのなかにバスタオルをひいてるんですが、

その中で気持ちよさそうに寝るぽぅ発見!!

見てるだけでかなり暑い~~~~



↓こちらは対照的に一番涼しいベランダにて

IMG_8563.jpg



涼しそうにネムネム~zzz

IMG_8566.jpg


やっぱり毛が長い分、テンの方が暑いんでしょうね(笑)

皆様、ネコ様、体調管理には十分気をつけてくださいね!

私は先週からずーーっと頭痛続きで・・・早く梅雨終わってくれないかな~

スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


