スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


テンの誕生日
2010年07月13日 (火) | 編集 |
ブログをお休みしてる最中ですが、今日は特別な日なのでアップしてみました。

7月13日。

今日はテンの1歳の誕生日です

8日に避妊手術をしたばかりでまだエリカラ生活が続いてます。

↓こちらはテン禁止部屋でしたが、



避妊手術前に開放し、ぽぅテンとものお気に入り部屋となってますww

(ちょいとお部屋が荒れてたので加工でごまかしてみました)

あ、

テン、お誕生日おめでとう


IMG_8868.jpg
どうもっ。


ってか、傷口舐めようとしてるやろ!

IMG_8869.jpg
あっ、

IMG_8870.jpg
バレたか。。。


エリカラをつけて6日目。2日目ぐらいまでは傷口に届かなかったのに、

届いてるんです。体柔らかいんだよね~wwって舐めさせちゃダメなんだけども、

私たちに隠れて舐めるんですよねぇ・・・^^;


食欲も戻り、あとはカラーがとれるのを待つのみ。

今はカラーのせいか大人しいテンですが、どんなテンになるかな~♪


IMG_8852.jpg
わたち、また襲われるにゃりか!?

さて、どうだろうか・・・ママたんにもわからないよ。。。

甘えっぷりは倍増してるけどね。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


皆様のブログにお伺いできず、申し訳ございません。

たくさんの励ましのコメント、メールのおかげでボチボチですが復活してきました。

皆様のネコちゃんにも会いたいので、ゆっくりではありますが遊びに行きますね


