スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビの食欲
2010年08月29日 (日) | 編集 |
IMG_9775.jpg
あっ! 


IMG_9758.jpg
あっ! 



ぽぅテンが何に驚いてるかと言いますと・・・








アビっち、テンのゴハンを食べる
IMG_9741.jpg



しかも、アビっち用のゴハンを食べた直後に。
IMG_9566.jpg



そして、テン用のお水の飲む。
IMG_9852.jpg



ぽぅテンは子猫の頃から食が細かったので、飼主はアビっちの食欲に驚かされっぱなしww

通常の食事は1日3回、ちょい残しもありますが、毎回食べてます。
(ペットショップで聞いた分量)

それ以外に子猫用のカルカンパウチにミルクを混ぜてあげてみたり。

とにかくよく食べる。たまにこれだけ与えてもよいのか不安になりますよww

9時から17時の間は飼主仕事のため、お水だけなので、その反動なのかなぁ。。。

色々調べてたら、子猫のときは要求するだけ与えてもいいと回答してた方がいらっしゃいましたが

実際、どうなんですかね?

皆様の体験談や、「うちはこうやってるよ」など教えて頂けると嬉しいです♪



☆コメントへの返事、まだできてません。もう少し待ってね☆ →→ できました!


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


