スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アビワクチン
2010年09月30日 (木) | 編集 |
今日はパパがお休みだったので、

アビっちの2度目のワクチン接種に行ってもらいました。

体重は1.5キロですって。先月のワクチン時は0.8キロ。

1ヶ月で0.7キロ増えました。

ぽぅテンが小さいせいか、アビの成長が早い気がしてしまう。

テンなんて半年で1.8キロでしたからね。



そんなこんなで本日の3姉妹はこんな感じでございます。

IMGP2036.jpg
ふぁ~


IMGP2040.jpg
ねむ・・・



IMGP2041.jpg
今日は大人しいにゃりね。


ぽぅが入ってるのはペットショップで衝動買いしたネコベッド。

2つ色違いで買ったんです。アビテン用に。

ぽぅにはねころんがあるのに・・・ま、この際、ねころんは誰か入ってくれればね(笑)


IMGP2032.jpg
まったり~


そして、テンも好きな場所でまったり。

IMGP1780.jpg


毎日アビっちの面倒を見てくれてありがとね。今日ぐらいはゆっくりしてね!

IMGP1996.jpg


アビが大人しいとぽぅテンも大人しい。

私も大人しくしとこうっとwwイヒヒッ



スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★



