スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


届きました~♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
「福と猫ともも。+1」のmasuさんより

ブログ2周年記念企画のプレゼントが届きました!

IMGP3713.jpg

masuさんのお家には福ちゃん、猫(マオ)ちゃん、ももちゃん、イチくんの4ニャン。

に、3日前に5ニャンが誕生したての大家族^^

そしてichi賞を応募したところ、なんと、桃さん当選!!


箱から出す前に入ろうとする女が1名。
IMGP3715.jpg


ジャ~ン!!! 

IMGP3731.jpg
こんなにたくさん。


IMGP3732.jpg
こちらの中には、


IMGP3735.jpg
嬉しいメッセージと五円玉と、アフロキャットステッカー。


IMGP3737.jpg
なんだかツボ^^


そして、ichi賞応募に決めた理由はコレ↓

IMGP3730.jpg
ヘルスウォーターボウル。

ガブ飲みボウルとも呼ばれてるみたいですね。

うちはテンがあまり水を飲まないのでこのボウル気になってたんです。

で、ダメもとで応募させてもらったところ、当選したの~♪


まずはアビ。
IMGP3739.jpg


そして、ぽぅの特技、手落とし飲み^^




一番飲んでほしいテンは・・・
IMGP3568.jpg
冷蔵庫の下をはずすのに夢中でした^^;(最近癖になってる。)ずれてるのわかります?


でも変な癖を身につけてしまったテンもお水を飲みましたよ。

カメラ電池切れで撮影できなかったのだ~~(笑)笑ってやってくださいww

masuさん、ありがとうございました!そして私を選んでくれたイチくんありがと~♪


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★


