スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


あっさり叶ったのだが・・・
2011年01月30日 (日) | 編集 |
我が家のぽぅ、テン、アビ。

猫団子・・・は諦めた。。。

でも、せめて1枚の写真に3ニャンを写したい。。。

という事で、ちょっと寝場所を改善してみました(*^▽^*)/




すると意外にも・・・

IMGP4900.jpg


あっさり・・・撮れた。。。


ので、もう少し近づけてみた!


この日から10日が経過。


調子にのらなければよかった<(T◇T)>


もとの位置に戻したから、COME BACK~ヽ(;▽;)ノ!!





<おまけ>

キャットタワーお散歩中のぽぅちゃん。
IMGP4329.jpg



を、



上から観察するアビ。
IMGP4331.jpg

最近ぽぅの動きが気になるみたい。。。


スコ1 ソマリ2
★どちらかにポチっと頂けたら嬉しいです★





