スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


お久しぶりです。
2011年03月25日 (金) | 編集 |
どうも。桃です。

2周年、ちょいとプレゼント企画の発送ですが、

3月中を予定してましたが、4月へ延期させて頂きます。

遅くなり申し訳ございません。。。



そしてこの度、東北地方太平洋沖地震により被災された方々に対し、

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈るばかりです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


抽選会をした3/6の日曜日・・・

テン、アビがすんなりと抽選を終えた中、このお方だけは・・・ ↓

IMGP5812_20110324222230.jpg
動かない・・・


IMGP5814_20110324222248.jpg
動かない・・・


IMGP5815.jpg
頭が


IMGP5817_20110324222316.jpg
動いたのに


IMGP5818.jpg
落ちない・・・


ぽぅちゃん賞の抽選、かなりの時間を要しました(笑)

あまりにも動かなすぎて面白かったなww



IMGP5960.jpg
テンは検便でまた消化不良が発見されました・・・またゴハンを変えないとなぁ・・

それと肛門嚢しぼり。

便がコロコロの猫ちゃんは排便時に肛門嚢の臭いの素?が一緒に出るらしいのですが、

柔らかい猫ちゃんは出ないので、肛門嚢にたまるらしいのです。

破裂前にしといた方がいいかなということで、してもらったのですが、

痛そうで見てられませんでしたよ><。


アビはね・・・・超超超超超超元気です!

元気すぎて、ついてけましぇ~ん!!プヒ~

発情期も定期的にきてるんですが、手術にはちょっと早いみたいで、

だいたい5月ぐらいの予定。


そんなこんな感じの桃家でございます(笑)


