スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


浴衣2日目
2009年08月06日 (木) | 編集 |

おはようございます。昨日の浴衣に引き続き本日は私の大好きなピンク色です

こちらもまた嫌がることなく着てくれました


072_20090804224354.jpg
似合うにゃりか?



そして、とことこと歩いて・・・



073_20090805140042.jpg



お水を飲んで・・・



076_20090804224411.jpg



定位置にて寛ごうと手をのせたものの・・・浴衣から手がでず、

フリーズ状態でしたので、私の手で上へ汗

猫ならジャンプしようよ!ぽぅちゃん表情13

手が出ないことでパニクッテルわけでもなく、至って冷静でした笑



101.jpg



そして、いつものゴロリン体勢ゴロゴロ



104.jpg



上からはこんな感じ下



106.jpg



最後は 「ハイ・ポーズ あら、かわいい


071_20090805185407.jpg
いけてるにゃりかぁ?


いけてるよぉ~かわいいよ、ぽぅちゃん

ママたん浴衣買ってよかったよ今まで買ったもののなかで一番嬉しいよ~

8/8(土)に花火大会があるからまた着ようね花火はみえないけど


2日間ぽぅの浴衣姿にお付き合いいただきありがとうございました♪
     無題1



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
やっぱりピンクの浴衣でしたねv-352
ぽぅちゃん とってもス・テ・キv-344
わぁ~ 花火大会でも 浴衣を着るのねv-441
ぽぅちゃん 楽しみだねi-194
浴衣に慣れてきたのかなi-239
表情も なんだかリラックスしているみたいですねi-278
ぽぅちゃん と~てん カワユイで~すe-420
2009/08/06(木) 07:48:27 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、可愛い~っ!お似合いだね。
夏らしくて素敵だよ☆
素敵なお洋服を買ってもらえて、よかったね。
にゃんこ用のお洋服、私も買ってみたいな~と思います!
2009/08/06(木) 08:22:01 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
かわいい~~~~e-266
ピンクも良く似合ってるにゃりよ~☆
ホントに自然に着こなしてるよね~!
この金魚柄欲しかったのよ~^^
女の子だったら絶対買ってたんだけど
うちの兄さん達にはちょっとね。。。^^;
今日はうちも浴衣着てるよ~^^
2009/08/06(木) 08:45:28 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うん、私も絶対ピンクの浴衣だと思ってました(゜Д゜)v
ぽぅちゃん、イケテルイケテル!すごくかわいいー!
ピンクの方が似合うよ~やっぱり桃さんの子だもん(´∇`)

形が負担にならなくていいのかな~
さくらにも買おうかな☆
あ、布あまってるから作れって話も・・・
2009/08/06(木) 10:17:50 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
いやーーーんなにこれかわいいじゃないですかーーーー!
ぽぅちゃん、よく似合ってるよ~~~~!!
やっぱり女の子だね、首輪はダメでもかわいい浴衣は大丈夫なんだもの。
おしゃれはやっぱり女の子にはかかせないよね~~~(* ̄▽ ̄*)

2009/08/06(木) 14:46:49 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
私もピインクかな、なんて思ってましたよ≧ェ≦ニヒヒ
昨日のも似合いますが私もパパさんと同じこの色の方が好きですねぇ*´ε`*
2枚目なんて楽しそうに闊歩してますねぇ♪
ところでぽぅちゃん・・・。
お手手が出ないと登れないよ?(゚m゚*)プッ
おとぼけさんですなぁ(≧ω≦。)プププ
2009/08/06(木) 20:54:19 | URL | masu #-[ 編集]
No title
☆ナナッペマルさん

はい、ピンクですv-222
やはり好きな色はかかせないですね♪
花火大会でも着てもらいますよ~
パパと見に行こうか検討中なんです~
たぶん、浴衣には慣れたかなv-221
じぃ~っとしてますよ^^
2009/08/06(木) 21:13:43 | URL | 桃 #31WvrtOM[ 編集]
☆tomyさん
tomyさん、コメントありがとうございます♪
素敵ですか?嬉しい!!
にゃんこの洋服ってペットショップでも
売ってないんですよ。ってうちの近所だけかな?
tomyさんもお洋服買われたら見せて下さいね~
2009/08/06(木) 21:19:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ピンク似合ってますよね~~(親ばかです)
金魚柄見たとき、すでに決めてました☆
まず私の好きな色だし金魚好きだし!
もーちゃん、チャコタンも金魚柄いけますよ!
だって、今日のチャコタンかわいかったですものv-10

2009/08/06(木) 21:24:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
アハハ、ピンクばれてました?
ピンク似合います?うわぁ~い!そういって
もらえると嬉しい☆
形はすごくいいと思いますよ。あと通気もよさそうだし、
きてても暑くないみたいです。
リヴさんなら作れるんじゃないかなv-218
2009/08/06(木) 21:28:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
女の子だし、夏だしってことで浴衣をね~♪
似合ってるって言われるのがすごく嬉しい!
ありがとうございます^^
首輪はものすごく拒否られるんですよ^^;
私としてはつけたいんですけどね。
2009/08/06(木) 21:32:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
予想当たりましたね^^そうです、ピンクですよ~
masuさんもこの色がいいですか?
もうすっかり慣れたのかうろうろしてましたよ。
そう、手が出ないとね^^;これ、めちゃめちゃ
爆笑でしたよww
動画でとったらおもしろかったんですけど、
足踏みしてましたからね(笑)

2009/08/06(木) 21:35:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆ぽぅちゃんめっちゃ可愛いですね~。
大人しく着てくつろぐぽぅちゃんも素敵です。
二着とも見ましたが、両方とも似合ってますよ☆
ばっちり着こなしてますね~。

私もすごく欲しくなりました。
こふゆが大人しく来てくれるかはちょっと疑問ですが(笑)
作りが猫にちゃんとフィットするのかな?
これなら着てくれるかなぁ・・・。
2009/08/06(木) 21:57:17 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
うーんうーん。
浴衣、気になってきたああああ。
ピンクも可愛いじゃないですか!
ぽぅちゃん、良かったね~♪
うーんうーん・・・・。
リヴさんとこのさくらちゃんも
可愛いの着てるし・・・。
うーん・・・。
2009/08/06(木) 23:52:28 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆こふゆきさん
ありがとうございます☆
こふゆきさんに可愛いって言ってもらえるのが
一番嬉しかったりします♪
これならこふゆちゃん大丈夫だと思うんですが・・
頭からかぶる訳ではないし。
夏のおしゃれにどうですか?v-343
2009/08/07(金) 09:38:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚さん
ふふふ、気になってきましたかww
砂糖魚さんも浴衣ワールドへようこそ~(笑)
さくらちゃんもかわいいですよね~♪
これまたリブさんの手作りだからすごい!
ちゃんとポーズとってましたね☆




2009/08/07(金) 09:40:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
