スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おもちゃに反応!?
2009年08月10日 (月) | 編集 |

食いつくはずもないおもちゃを(100均にて)また買ってしまった飼主ですアップロードファイル

(誰ですか?100均行きすぎ~ってつっこまれた方はww)

早速ぽぅちゃんの前に差し出したら、ありゃま、予想外なことが・・・!?


018_20090809122128.jpg



019_20090809122136.jpg



020_20090809122145.jpg
食べれませんよNG♪stereo


と、ここまではまだ例の粉は使っておりません (ヒヒ、使いますよ~)

ぽぅをご存知の方は、これだけ食いついただけでもすごいと思いませんか!?




さて、ここからアノ粉の登場です


024_20090809122159.jpg

やはりこの粉はすごいですね~バネの部分、とっちゃいましたよww

そして、ここから動画でお楽しみ下さいませ





結果、おもちゃとしては使用されませんでしたが、くいついただけ良しとしましょうかね~




本日もご訪問ありがとうございます。ポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)


無題111



無題112




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
最近の100均には ペットグッツもいろいろですねi-278
ぽぅちゃん コレには反応して クンクンですねe-465
またたびの粉に 萌え萌えのe-266 ぽぅちゃんe-405
その姿に マミ~も 萌え~ですよe-349

台風が 発生しましたよi-197
会社に行く時は 注意して下さいねi-190
2009/08/10(月) 07:59:13 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、グリングリン~♪
楽しそう~。
バネ・・・意味無くなっちゃいましたね・・・。
で・・でも!!楽しんでくれたなら良しですよね!
私も100均大好きですよ~。
行くと、余計なものまで買ってしまって、
100均にに来た意味がなくなるのが難。
2009/08/10(月) 08:36:05 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、大興奮ーーーー(^-^)y
えーーーー! 100均で猫オモチャ売ってるんですか~!?
我が家の最寄り100均は、いたって普通な日用品メインなんですが、
100円で買えたら、もし無反応だったとしても、
反応よくて壊れたとしても、良いですよねーーー(^O^)
ぽぅちゃん楽しそう~良かったね~♪
2009/08/10(月) 09:10:14 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
えー100円でこんな立派なおもちゃあるのー?
私も行ってみようかなっ!
あ、でも魔法の粉のおかげでもう壊れてるな(´∇`)

よくさくらを抱っこしてる時に鏡の前に行きますよ~
目をそらすので、自分って分かってるのかなぁ?
ぽぅちゃん、興味津々。かわいい子がいるって思ってたりして!
2009/08/10(月) 11:50:27 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
こんばんは。

えぇ!100均にこんな立派なおもちゃが
売ってあるんですねぇ~
我が家も同じようなやつを1000円位で買ったのに
完全スルーでした^^;
高けりゃいいってもんじゃないと勉強になりました。汗

きゃ~ぽぅちゃん、すっごくシュリシュリしてますね^^
魔法の粉の威力は凄いですよね。
2009/08/10(月) 19:57:04 | URL | きょん #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
今の100均はすごい品揃えですよね。
でも私の近所のは犬用品が多いんですよ^^;

そうなんです。100%食いつくことないと思ってたんですが、
意外や意外。さっそうと箱から出てきて、反応示しました。
マタタビはやっぱりすごいですね♪
台風は午前中に雨が降っただけで、大阪は大丈夫でした。
お気遣いの言葉ありがとうございますv-10
これからなのかな^^;
2009/08/10(月) 21:56:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚さん
バネは今日も意味なくなってます。
っていうかあのおもちゃ自体意味がなくなった!!^^;
1度でも楽しく遊んでくれたので良し!ですよ^^

砂糖魚さんも100均好きですか?
楽しいですよね~アハハ同じく余計なもの買ってしまう
症候群です(笑)
2009/08/10(月) 22:00:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
私がよく行く100均は犬用の方が多いんだけど、
猫ようも最近はちょこちょこ置いてますよ。
100円だから買うっていうのもありますね~
そうそう、無反応だったとしても改造もできますし^^
今回は私、意外でした。
なんでも反応してくれたら嬉しいんですけどね♪
2009/08/10(月) 22:05:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
これ、100円にしては立派ですよね^^
最近は100均でも300円とか600円ってあるでしょ?
だから絶対100円じゃないと思ってたんですけどね。
今日はすでに素無視状態です^^;

さくらちゃん、鏡、目そらすの?
自分ってわかってるのか聞きたいね~
ぽぅはどう思ってたんだろう・・・
2009/08/10(月) 22:09:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆きょんさん
1000円を完全スルーですか!?
それはきょんさん何か改造しないとww
私もこれまでペットショップにておもちゃを
たくさん買いましたが、押入れにほとんど
眠っております><。

マタタビはすごいですね^^破壊してますからね(笑)
2009/08/10(月) 22:13:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
