スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


エクササイズ
2009年08月11日 (火) | 編集 |

おは~福助ぽぅのエクササイズの時間にゃりよ

054_20090809170608.jpg





はい右足を上げて~足

056_20090809170638.jpg




あいたたたたーーーーー絵文字名を入力してくださいママたん、上げすぎにゃりよーーーーーこらー

055_20090809170620.jpg



(*'-'*)えへへ、ちょいと上げすぎましたね

結局エクササイズにならず、怒ったぽぅちゃんはと言いますと・・・・




059_20090809170650.jpg

ふてくされて寝てしまいました苦笑

絶対怒ってますよ。しっぽを縦にどんどん振ってましたからね

誤っても振り向かないですし・・・わかりやす~いにっこり




ご訪問ありがとうございます(*≧∀≦*) ポチして頂けたら嬉しいです♪

無題111



無題112



コメント
この記事へのコメント
No title
あはははっ!これぞまさしく「ふて寝」ですね~(笑)
1枚目のお写真、
こっち向いてる肉球がたまりません~(> <)♪
口も「むっ」ってなってる感じ~!?可愛い~~~♪

2009/08/11(火) 08:19:03 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
早朝の地震でしたが 桃さんは 大丈夫でしょうかi-198

ぽぅちゃん オハヨ~i-194
エクササイズとは なかなか感心i-234
イチ ニ~ あららi-6 ママたん やりすぎにゃよe-464
怒って ふて寝なんて ぽぅちゃん・・・ったら(笑)e-348
すねた ぽぅちゃんも マミ~大好きでごじゃるよe-349

桃さん 今日もお仕事ですねe-275
台風や地震で 落ち着かないですが i-229
くれぐれも 注意して下さいねi-199
2009/08/11(火) 08:31:48 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
あはは、ぽぅちゃんが自分で足上げてるのかと思って、
すごーっいって思ったのに、桃さんがやってたのかー。

分かる分かる、イヤそうな顔するする!
でもやっちゃうんだよね~
2009/08/11(火) 12:27:57 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
度々。
度々のコメントでおじゃまします~(^-^;)

砂糖魚。さんのちゃちゃちゃんへのブログコメントを見て、
思わず再びやってきました~♪

実は、ポッチャマのおまけオモチャ、
もしブログを見てくれた方で、
欲しかったけど買えなかったという方がいたら、
と思い、予備でもう1つゲットしておいたんです。

よかったら、ぽぅちゃんにいかがですか?

ご連絡先のやりとりとかが問題ないようでしたら、
私のブログにあるメールアドレス(右側のサイドバーにあるのですが)へ、
ご一報いただけたら、お送りさせて頂きます(^-^)y

2009/08/11(火) 19:39:51 | URL | ミカ #-[ 編集]
★ミカさん
ぽぅは結構「ふて寝」しますよ。
まぁ、私がちょっかいかけすぎなんですけどね(笑)
あと、怒られたとき。今も起こられたので玄関で
拗ねてますww

肉球おはずかしい・・・毛のお手入れ全然してないので
もっさもさwwアハハハ
2009/08/11(火) 22:39:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ナナッペマルさん
地震、びっくりしましたが大丈夫でしたよ。
ありがとうございます。

私の手に足をのっけてたので、そのまま
上にあげてみました(笑)
ふて寝、ぽぅの得意技?ってくらい、しょっちゅう
してるんです。
すねたぽぅを大好きだなんて、嬉しいv-10
明日一日頑張ってきますね~
2009/08/11(火) 22:44:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
★リヴさん
あ、リヴさん、騙されかけましたね~
あれは、ぽぅが私の手に足を乗せてたんです。
で、私が上にあげたという状況でして・・・ww

イヤそうな顔されてもやり続ける!!
猫にとっては迷惑な話なのかしらね(笑)
2009/08/11(火) 22:49:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、綺麗に足があがってる~~~~!って思ったら
ママにやられてたのね~~~(笑)
で、怒っちゃったのかぁ・・・(笑)

ふて寝のぽぅちゃんもかわいいから、ママ喜んじゃってると思うな。
もち、おばちゃんもむっちゃ喜んじゃってるよ~~~ん。ごめんね~~~。
2009/08/11(火) 23:03:54 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★たまの母さん
エヘヘ、この足上げは私で~すww
上げ過ぎて怒られちゃいましたけど^^;

ふて寝、実はかわいかったりするんですよね♪
あれで、振り向かれたら尚かわいいんですけどもv-10
おぉ~、たま母さんも喜んでいただけましたか?
キャハ~v-410
2009/08/12(水) 09:28:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
