スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


マッサージ
2009年08月12日 (水) | 編集 |

昨日の夕方、氷枕にて寛いでいたぽぅちゃん・・・

020_20090810223925.jpg






ぽぅちゃんに異変です!異変!!

022_20090810223944.jpg










024_20090810223954.jpg
マジにゃりか








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
パパによるパパたんマッサージ実行中びっくり ビックリ !
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





021_20090810224001.jpg
うぎゃっ






023_20090810224009.jpg
ほげっアップロードファイル






017_20090810224045.jpg
ママたん、どうして助けてくれなかったにゃりかぁ

終わったあと、猛ダッシュで逃げる途中、振り返り「シャー」っと一言発してました

私もマッサージしてほしいよ苦笑い

私の肩は鉄板が入ってるから嫌なのかなぁ・・・フフフ、うまくいった…。





今日仕事したら明日から盆休みです。頑張ってきま~す絵文字名を入力してください

無題111



無題112




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃんの 表情が・・・i-230
お目々 まるまるさせて もしかして固まってる~i-183
パパさんの マッサージに ドキドキi-197 ビックリ~e-464
逃げる途中に「シャ~」一発e-405 ちょっと笑えますぅ~
桃さん 私も 鉄板内蔵してますよ(笑)i-278
盆明けに また接骨院に行こうかなって(笑)

桃さん 今日まで お仕事ですねi-197
頑張って~e-463 いってらしゃ~いv-441
2009/08/12(水) 07:38:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おおおおおおお!急接近!!!
ぽぅちゃん!パパたんマッサージどうだった?
本当は心地よかったんじゃない??

それにしても、逃げる途中で「シャー」って、
「覚えてなさいよ!」と捨て台詞系でしょうか?(笑)
そんなぽぅちゃんがきっとたまらなくかわいいとパパさんは思ってるような気がします(笑)
2009/08/12(水) 09:21:30 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
あはは、ぽぅちゃん耳も後ろに向いちゃってるし、
目がまんまる見開いてる~
ごめんごめん、ぽぅちゃん、でもその顔かわいいよ☆

あはは、私知ってる~
桃さんもそんなぽぅちゃんがかわいいと思って、助けずに写真撮ってたこと~(´∇`)

お盆休みの間にパパさんにマッサージしてもらうのだ!
目の周りとか顔のマッサージもヤバイですよ!!
2009/08/12(水) 14:41:54 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃんたら「シャー」だなんて~
照れちゃって~・・・じゃないんでしたっけね(汗)
桃さんは、今日までお仕事ですか。
がんばってくださいね。
私も、足をもんでほしいー。
2009/08/12(水) 18:54:26 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽ・・・・ぽぅちゃん、ぽぅちゃん、
マッサージなのに、固まってます!?
以前、ぽぅちゃんとパパの事情について、
教えていただきありがとうございました。
ニャンコにもトラウマのようなものってあるんですね。
固まったてる顔のぽぅちゃんを見ると、
思わず笑ってしまいますが、
でも、パパさん優しくマッサージしてくれてるし~、
少しずつでも改善して行くと良いですね(^-^)♪

2009/08/12(水) 19:31:37 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
お目目がまん丸になってて、思いっきり
固まってましたよ。
逃げない所を見ると、半分は気持ちよかったのかなぁ・・・
でも、あの顔だから(笑)
「シャ~」は確かに笑えますよ。パパは逃げる途中の
「シャ~」が気に入らないみたいですe-263

私も接骨院に行こうかな~長い事いってないから
先生に怒られそう(笑)
お互いこの鉄板どうにかなりませんかね!!
2009/08/12(水) 21:52:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
パパたんマッサージは、たぶん気持ちよかったと
思います♪かな~りひきつってましたけどねww

あはは、たま母さん、そうなんですよ!あの「シャー」は
「覚えてなさいよ!」って感じですよ^^
この振り向きシャーはね、実はパパは嫌みたいなんです^^;
逃げるんなら逃げたらええやん!っていつも言ってます(笑)
2009/08/12(水) 21:57:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
小さい目をおもいっきり見開いてましたよ。
カメラ撮ってる私も笑っちゃった~

そう、かわいいのよね~
でも、少し酷かなぁって思ったりも(笑)
せっかくマッサージしてもらってるのに
かちこちになってたら意味ないような・・・ww
目の周りマッサージ!?気持ちよさそう!

2009/08/12(水) 22:05:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
照れの「シャー」だったらかわいいんですけどね^^;
本気の威嚇の「シャー」は強烈ですよww

私だったら、ショックかも。
さぁ、明日から休みです☆
砂糖魚。さんもマダオさんに足もんでもらって下さい^^
私も頼んでみようかな^^

2009/08/12(水) 22:08:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
気持ちよいはずのマッサージなのに・・・
もう固まりまくりです^^;

パパとぽぅの仲は、ぽぅなりのトラウマでしょうね。
たぶん、それを覆す何かがない限り、仲良く
なることはないかな^^;
このマッサージ以来、シャーひどくなってるしね><。

2009/08/12(水) 22:14:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
