スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


流行
2009年08月13日 (木) | 編集 |

ぽぅちゃんのダンボールチェックがはじまりましたよ~

ぽぅちゃんはダンボール好きなんですが、気に入る箱と気に入らない箱とあるみたいで、

とりあえずチェックが入りますチェック


058_20090811233853.jpg
あ、ママたん撮ってるにゃりか?






066_20090811233909.jpg
うん、なかなかいい感じにゃりねおんぷ






ぽぅちゃん、手は????






064_20090811233922.jpg
えっ!?手はこの下に入れるのが流行りにゃりよ

ママたん知らなかったにゃりか






アハハ苦笑それは、ぽぅちゃんだけの流行だよね?






063_20090811233935.jpg
こんなふうに






はい、そうだね~苦笑






057_20090811233957.jpg
あの箱、捨てたらダメにゃりよ






 special photo ●焼酎を呑む猫●
069_20090812175739.jpg

※ 中身はお水です(笑)氷にやたらと反応します。これ、私が飲もうとしてるお水です^^;
 
  いつも、先に飲まれます。




ご訪問ありがとうございます。

無題111



無題112



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃんe-266
箱の 入り心地ちは どうだったi-278
ウチは 箱にはまったく興味ナシですi-6
アハハ~ 氷が好きな ぽぅちゃんe-465
ナナッペと おんなじで~すe-420
グラスに氷が 入っている つい チョイチョイしてしまいますよe-349
だから ナナのお水にも 時々氷を入れたりするんですよe-343

桃さん 今日からお休みですねi-179
ぽぅちゃん ママたんと一緒で 良いですね~i-87
2009/08/13(木) 09:41:07 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
手を下に入れるの、プチ冷たくて気持ち良さそう~なんて思ってしまった(゜Д゜)

カメラ目線バッチリなのが、ぽぅちゃんのゴキゲンをあらわしてますねぇ☆うれしそう。

ほら、その氷をカキ氷にするとぽぅちゃん大喜びかもよ??
2009/08/13(木) 11:53:14 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
☆ナナッペマルさん
ナナちゃんは箱よりビニール袋かなww
夏は氷枕に氷と氷好きなぽぅちゃんです。
ナナちゃんもチョイチョイするんですね~^^
あ、マミ~ちゃん、私もぽぅの分にもべっこに
コップに入れてるんですよ。
だけど、私の方に先にくるんですよね~(笑)
早くも1日お休みが終わります・・・ww
2009/08/13(木) 21:19:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
なるほど~プチ冷たいのかもv-218

カメラ目線ぽぅちゃん、ごきげんそううでなにより~
ここ最近ごきげんがあまりないんですよね^^;
「シャー」が多いかも><。
さくらちゃんみたいにカキ氷してみよっかな~
たぶん、食べるよ~♪
2009/08/13(木) 21:28:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
ダンボールの底の部分にお手手をしまうだね?(笑)
なんでそんなところでそんなお行儀よいポージングをしてるのぽぅちゃん(* ̄▽ ̄*)
ものすごく居心地よさそうな表情してるね~♪

ぽぅちゃんも氷が好きなんですね♪
やはりあのひんやり感が心地よいんでしょうか?
氷の近くに顔を近づけて冷気を浴びてるような感じにも見えます(笑)
2009/08/13(木) 22:20:28 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
入り込んだ手がなんとも面白いですね☆
得意げなぽぅちゃん可愛いですなぁ。

実はこふゆも流行りにのってますよ~(笑)
なんか隙間に手を入れたがりますよね。
ちなみにこふゆは枕の下に手を突っ込みます。

な、な、生搾り。
ぽぅちゃんはもう大人だからいいかぁ(笑)
ぽぅちゃん氷が大好きなんですね。

バナー作ったんですね☆ポチポチと♪
2009/08/14(金) 02:47:59 | URL | こふゆき #-[ 編集]
☆たまの母さん
最近あの下に手を入れること多いんです。
楽なんでしょうね♪

ぽぅちゃんもということはたまちゃんも氷好きですね?
猫って意外と氷好き多いですね~
ぽぅなんてコップに氷を入れる段階でニャーニャー
言ってますよ(笑)
音を記憶してるんでしょうね~ww
2009/08/14(金) 13:37:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆こふゆきさん
こふゆちゃんもですか?
もしかして二人とも今流行りですかねww
ぽぅも枕の下に手入れますよ!

生搾り呑んでますよ(笑)ヒヒヒ
もう大人だからいいかなぁって(*'-'*)エヘヘ
氷好きすぎて、私が台所にたつと、氷って
思ってるみたいで大変ですよ^^;

バナー気づいて頂けて嬉しい♪

2009/08/14(金) 13:41:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
