スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


臭いですか?
2009年08月15日 (土) | 編集 |

昨日は私、半年ぶりに行きつけの美容院はさみへ行ってきましたさとと-ママチャリ

私を見るなり美容師さん 「毛先可愛そうなことになってますね~」 と一言。

毛先を10cmほどカットしてパーマをあてました。といっても、長さは肩より下ですよ


出かける前にかばんの取っ手に手をかけるネコ発見キラキラ


062_20090814233134.jpg




オネム動画





この後、可愛そうですが強制退去となりました



- 数時間後 -


美容院から戻ってきましたら、氷枕で気持ちよさそうに寝てましたおやすみ…

008_20090814233154.jpg






近寄ってみました






007_20090814233208.jpg
フガッ ママたん、臭いにゃりよ




確かに、臭いかも 

だってぇ~髪の毛痛みにくいようにってたくさん薬つけてたからなぁ・・・

最後はトリートメント & 仕上げにムースも

ぽぅちゃんにとったら、なれない臭いかもね

でも、その顔かわいいぞ~





お盆も親バカな飼い主にポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

無題1111



無題1121




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃ~ん 可愛い~e-266
萌え萌え~よ~e-349
『ママたん 行っちゃダメにゃりよ』 って仕草かなi-190
キレイになった ママたんに ぽぅちゃん お目々 まんまるですねe-465
今日のこちらは 雨降りですe-275
そちらは また暑い一日かなe-443
ぽぅちゃん 昨日 お留守番した分 i-239
今日はいっぱい 遊べますねi-194
やったぁ~e-405
2009/08/15(土) 07:53:17 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
いいなあ・・・パーマ・・・。
私もパーマをかけたいのですが、
矯正ストレートの部分が残っているので、
かかりにくいと言われて、
現在、伸ばし中です。

ぽぅちゃん、ほんとカバン好きですね~♪
寝ちゃってる♪
そして、ママの匂いに起きてしまったぽぅちゃん、
お目目がくっりくりですねー。
可愛いぞ♪
2009/08/15(土) 13:16:35 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
おお、パーマネントをおあてになられたのですね?(゚∀゚)
ぽぅちゃん、ママ綺麗にしてきたのよ~。ニオイは2日くらいでおさまるから
それまでは我慢してあげて~~~~!
決してうちのたまちゃんみたいによじ登ってニオイ嗅いだ挙句噛み付いたりしちゃダメよ~~~!

それにしても・・・おでかけを体をはって阻止するかのようなぽぅちゃんのカバンで寝る攻撃!
これはたまりませんね~~~~~!
この手がなんといっても!!あーーー!かわいいっっっ(* ̄▽ ̄*)
2009/08/15(土) 23:27:34 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
しっかり手でキャッチしてる姿がたまらないっ!!
しかしその顔は真顔。・・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ぽぅちゃんってサイコー!!
ぽぅちゃん、意外にもにおいに敏感なんですね。笑
桃さん、あの可愛い顔が見れるならもう少し近づいて!笑
最後のお腹、モフリたい*´ε`*
2009/08/15(土) 23:45:52 | URL | masu #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、やっぱりこのカバンが大好きみたいですね~(笑)
氷枕もひっついてて気持ち良さそうですが、
カバン枕も、全身脱力ーーーーで、負けないぐらい気持ち良さそう(^-^;)
中に入れて連れ歩けたら良いですけどね~。
2009/08/16(日) 09:17:33 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
ぽぅちゃん用にかばんをあげたにもかかわらず、
このかばんも気に入ってくれてますよ(笑)
やっぱり出て行くのを阻止しようとしてるのかしら・・・

やだー、キレイだなんてv-398嬉しいです♪
おぉ~ぽぅちゃん、臭いじゃなくて、変わった私に
ビックリした!?ww  ふふふ。


2009/08/16(日) 15:42:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
私もパーマはかかりにくい髪質
らしいです。でもちゃんとあたってますよ~
では、砂糖魚。さんはストレートなんですね^^

カバン好きすぎでしょ?かわいいからいいんですが、
たまにかばんの中に手をひっかけてる事あるんです^^;
ぽぅを抱っこするとカバンもついてくるみたいな(笑)
2009/08/16(日) 15:46:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
masuさん、正解です。ぽぅちゃんは真顔です。
かなり素ですね(笑)

匂いはかなり敏感なほうです。小さい鼻の穴で
必死にくんくんしてる姿かわいいですよ~
ぽぅちゃんのお腹でよければ、どうぞモフって
下さいね~
その代わり・・・ムフフ(*≧∀≦*)
2009/08/16(日) 15:56:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、順番間違えてしまい、ごめんなさいです。

確かたま母さんもパーマですよね!
ニオイ2日ほどでおさまりす?よかった~
結構キツイですものねww
今日もまだ残ってますが、ぽぅちゃんは大丈夫そうです♪
あ、そうそう、たまちゃんよじ登ったんですよね(笑)
噛み付いてましたっけ?ww

おでかけ阻止、急いでるとき意外はかわいいですよ~
このかばんは中に入らない限り毛がつくこともなく
コロコロ時間いりませんしね(笑)
この手は見た瞬間、小さく発狂しましたよ~v-10
2009/08/16(日) 16:01:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
統計的にこのカバンが一番好きですね^^
よりそったり、上にのったり、中ガリガリしたりと(笑)
基本的に枕が好きかも。
あはは、実は中に入れて持ち上げようと試みてるんですよ!
でも、あげようとしたら出ちゃう^^;
いつかは写真撮れるかな~
2009/08/16(日) 16:05:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
