スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ピンクの首輪。
2009年08月17日 (月) | 編集 |

8月7日の記事 「首輪はダメですか?」 にて、

『ピンクの首輪をつけた所を見てみたい』 とのコメントを頂き、ぽぅちゃんにつけてみました

まぁ、私も見たかったのでね(笑)




ぽぅちゃぁ~ん

012_20090816144444.jpg
フガッ






首輪つけてみよっかぁ?

016_20090816144454.jpg
えぇ~・・・ちょっとだけにゃりよ。。。






010_20090816144510.jpg







013_20090816144522.jpg







- 装着後、数分が経過し・・・ -






019_20090816144528.jpg
ん?まだ、ついてるにゃりね






 ママたん早く取って動画 







やっぱりダメでした・・・ハートの鈴をとってみたのですが、それでも同じで・・・

でも、ピンクの首輪どうでしたか?似合ってたと思うんだけどなぁ~

首輪をつけたのは数日前なんですが、とったあと、何日か首をカイカイしてたんです

ぽぅちゃんは現在5才。今更なんですかね~(笑)かわいいのに・・・








さぁ、本日よりお仕事開始でございます!ポチっと頂けたら頑張れます

無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん ピンクの首輪可愛い~e-266
ちょっとだけだったけど ぽぅちゃんの 首輪姿が見れてe-420
嬉しかったよ~e-349
本当は ずっと 着けててもらいたいけど ・・・
カイカイするくらい 苦手だから 可哀そうですものねe-464
さぁi-197 今日からお仕事スタートi-229
ぽぅちゃんも お留守番の仕事が スタートi-101
みんな 頑張ろうねi-87
2009/08/17(月) 07:40:33 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
大変ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~!
ぽぅちゃん、ピンクの首輪とぉ~っても似合ってるのに
かなり気にしてる様子だね~^^;
こんなに、気にされたら、着けられないよね;;
ちょっと首輪が頑丈そうな感じもするけど
細くても嫌がっちゃうのかな?

1枚目のぽぅちゃん、お目目くりくりで
桃しゃん風発狂ものだわ~☆
2009/08/17(月) 08:00:22 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うううむ・・・すっごくかわいいのに、すっごくピンクが似合ってるのに・・・
イヤそうですねぇ~かわいいのになぁ(´Д`)

スコって首輪があんまり好きじゃないのかしらん?
けっこう嫌がってる子多いですよね~

とりあえず1枚目のぽぅちゃんは私のモノで!!!
2009/08/17(月) 11:45:00 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
桃さん、こんにちは♪
うん、残念!!
せっかくピンクの首輪が似合ってたのにぃぃ!
でもこればかりは本ネコが嫌がっちゃったら可愛そうですもんね・・。
その後、カイカイは良くなりましたか?
ぽぅちゃん・・・。
装着後 数分経過でイヤイヤしだすとは(≧ω≦。)プププ
一瞬、イケるのか!!?って思いませんでした?笑
2009/08/17(月) 12:25:12 | URL | masu #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃーーーん!ピンクの首輪すごく似合ってるよーーーー!!
なのに苦手なの?もったいない~~~~(T▽T)
でも、いやんいやんしているぽぅちゃんに激萌えしたわっっ!
そんなふうに嫌がるんだあ~~(* ̄▽ ̄*) かわいい♪
2009/08/17(月) 15:04:08 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ナナッペマルさん
ピンクの首輪可愛いでしょ?絶対可愛いのにぃ・・・
でも、ひそかに少しずつ着けてみようかなぁって
思ってたりします(笑)それでもカイカイしたらやめようと
思って。
マミ~ちゃんはお仕事忙しかったですか?
私は午前中鬼のように忙しかったです^^;
まだまだ始まったばかりですね(笑)
2009/08/17(月) 21:02:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、待ってましたよ~
首輪についてるハートの鈴が気になるのかなぁって
思ったんですが、首輪自体が嫌だったみたいです。
浴衣は大丈夫なのに。
細い首輪ですか?なるほど~
ちょっと探してみようかな♪
1枚目の写真は呼んで振り向いた瞬間ですよ^^
ただ、ぽぅちゃんとは呼んでません(笑)
2009/08/17(月) 21:07:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
ピンク似会ってますよね?うん、絶対似合ってるのに・・・
ね、嫌がってるでしょ?
うーむ・・・
子供の時からずっとつけてたらよかったのかも^^;
スコって首輪嫌がってる子多いの?

1枚目ですか?リヴさんならいいですよ~v-218
2009/08/17(月) 21:12:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
私もものすごく残念です。といってもある程度は
予想できてましたけどね^^

はい、一瞬はいけるかな!って思ってましたよ。
が、ホント数分後の出来事ですよ(笑)あれ。
浴衣も首周りボタンで留めるのに、何かが違う
んでしょうね^^;でもあきらめてませんよ~(笑)
2009/08/17(月) 21:17:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
ものすごい勢いで嫌がってくれましたよ(笑)
でも、でもね、私あきらめてないんです~
ちょこちょこつけてはとってます!!
ちょこっとなのでカイカイはないみたいですし。

いやんいやん萌えました?
確かに嫌がり方かわいいかも~♪
2009/08/17(月) 21:19:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
ああ。。
うちのと同じですよ。
ピンクの首輪可愛いのに、ぽぅちゃん、似合ってるのに!
何故?何故なの?
里親募集とかで、元野良ちゃんでも、首輪を
している子がいるというのに・・・。
何故なの??
小さいときから無理にでも慣れさせるべきだったのか。

お互い、がんばりましょう!!
2009/08/17(月) 23:25:52 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆砂糖魚。さん
今日ペットショップに行って首輪の事
聞いてみましたが、もう少し涼しくなって
からつけてみた方がいいかもとの事でした。

でも、小さい時からつけてないのも嫌がる
理由だって言ってました。
ちゃちゃちゃんはまだ若いからいけると思う
んですが・・・でも頑張りましょうね~

2009/08/18(火) 16:16:52 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
