スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつもと違う事。
2009年08月18日 (火) | 編集 |

最近、ぽぅちゃんがたま~に、えっ?っと思う事をしますトラ猫



ぽぅちゃんの普段のご飯の食べ方
091.jpg






えっ? のご飯の食べ方
089.jpg






えっ? の水の飲み方 1枚目
028_20090816164710.jpg






2枚目
030_20090816164634.jpg





ぽぅちゃんは後足の爪が変形してて、べったり足をつけることがありません。

つま先で歩いたり走ったりしてます。ごはんを食べる時もつま先です。

そのぽぅちゃんがお行儀よく座って食べるんですよね。初めて見た私は

思わずカメラでピピっと

ただ、座って食べるだけなんですが、かわいいもんですね~





あと、パパと私の間にくることがあります。
067_20090816164744.jpg

パパが動かないかじーーーっとアップロードファイルチェック

そんなに見るならこなきゃいいのに・・・って思いますが、パパが起きてるときにくるって事は、

少し慣れてきたかな?

えっ?パパが動くとどうなるか?って?

ふふふ、ご想像の通りですよ汗


「シャー!」

でございます顔文字1(背景黒用)

私の東京遠征(嵐ライブ)、いよいよ来週です。

帰ってきたらパパとぽぅちゃん仲良くなってたりして?

それはありえないか~苦笑い





ありえてほしい飼主にポチッと応援頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
無題1111



無題1121




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃんi-176お行儀よく (*^^)v
ゴハンをポリポリi-271 お水もピチャピチャですねi-278
足の調子も きっと良いんですよi-278i-260
ぽぅちゃん 「シャ~」しながらも パパさんのこと 気にしているんですねi-235
ウシシ~i-239
いよいよ 「嵐」 来週ですかi-194 
楽しみ♪ ルンルンv-432
2009/08/18(火) 07:43:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
そっか~!ぽぅちゃんはお座りして食べる方が
珍しいんだね~。
むふ!もこっとしたシッポが
真っ直ぐになってるところが萌~だわ~♪
パパに接近して来週からのお留守番の練習かな?
帰ってきたら、パパさんとラブラブになってたりして~e-266
2009/08/18(火) 08:13:35 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
ほんとだー!ぺったりこと足つけてるーー♪
これもかわいいですね(* ̄▽ ̄*)
でも実は私、ぽぅちゃんがつま先で歩いている姿、
おしゃれな女の子ってイメージで見てるんですよ~。
かわいいんですもん(* ̄▽ ̄*)

そしてそして、パパとの距離をちょこっとずつ縮めているぽぅちゃん!
来週のママのおでかけを把握しているのかもしれないですね。
ぽぅちゃんなりにがんばっているのかも!(* ̄▽ ̄*)
2009/08/18(火) 08:46:59 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ちゃんと食べやすいように器を高くしてあるんですね~
お行儀のよいぽぅちゃんいいですね~(´∇`)

さくらは、伏せてガツガツ食ってます!!

ぽぅちゃんはパパさんのことは気になっているのですね~
あるかもよ!ぽぅちゃんとパパさんがラブラブに☆

来週は桃嵐がふきまくるのか・・・
2009/08/18(火) 12:19:58 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃんそうだったんですね~!
でも、お座りしてご飯やお水を飲むようになったのは、
安心してる気持ちがアップしたのかも♪
最後のパパさんとの写真にもありましたが、
もしかしたら、ちょっと警戒心が低くなったのかもですね~(^-^)
そうだったら良いな~!

あ!桃さん。
例のブツ、明日ぐらいに届くと思います。
遅くなってしまって、ごめんなさいm(> <)m

2009/08/18(火) 16:44:11 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
お行儀よいぽぅちゃん、初めて見たんですよww
しかもごはんだけじゃなく、お水までもv-221
そうですね、きっと足の調子が良いんだと思います。
ふと歩けなかった時の事思い出しちゃいましたv-409

今も、私たちの間で眠ってますよ。
えへ、来週ですよ~嵐ライブ♪
いよいよ近づいてきました~
2009/08/18(火) 20:46:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
5才になって初めてお座りしてご飯たべました!
大袈裟かもしれませんが、感動しましたよ^^

この短いシッポ私も好きなんですよ~
あー、ぽぅちゃん、お留守番の練習してるのかも!
プチシャーはあるものの今日も間で寝てますしね^^
いや~ん帰ってきてラブラブだったらちょっと
妬いちゃうかも~
2009/08/18(火) 20:53:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、つま先ぽぅちゃんをちゃんと
見ていただいててありがとうございます!

でも今回は床にぺったりとくっついちゃってて、
私もビックリしました!!
ぽぅちゃんに来週私がいないことを
話してるんですけど、わかってるのかしら(笑)
意外と通じててパパ克服しようと頑張ってる!?ww

2009/08/18(火) 20:58:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
子供の時からずっと器は高い状態ですよ♪
あはは、さくらちゃん伏せてガツガツですかww

あるかなぁ・・・パパとぽぅちゃんのラブラブ☆
あってほしいんですけどね^^
最近ちょっと変わってきた気がするってパパに
言ったら、気のせいとか言われてしまいました(笑)

むふ、桃嵐吹きまくってきますよ~~~♪
2009/08/18(火) 21:04:54 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
お座りして食べるってことは安心してますよね?
私もそれすごく思ってたんです!
立って食べるとすぐプイってどっかへ行っちゃうん
でね^^;

少しでもパパへの警戒心がなくなれば、なんでも
頑張れそうな気がするんですよね(笑)
あ、ミカさん例のものありがとうございます。
明日楽しみにしてますね~

2009/08/18(火) 21:08:25 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、おはようございます♪
そっか・・。
ぽぅちゃんはご飯を食べる時、つま先立ちなんですね。
でも座って食べたり飲んだりするってことは調子がいいってことですよね!
嬉しいことですね≧ェ≦ニヒヒ

パパが動かなかったらぽぅちゃんはそのままってことですよね?
だんだんと距離が縮まってるじゃないですか!!
来週中には無理かもしれませんが仲良くなる日も近いかも☆( ゚Д゚)b

いよいよ嵐、来週ですか*´ε`*
いいなぁ・・。私も松潤見てー(☆Д☆)キラリーン♪
2009/08/19(水) 07:37:29 | URL | masu #-[ 編集]
☆masuさん
そうなんです。いつもつま先でご飯を食べてたので、
ビックリしました。
でもホント調子がいいんだろうなぁって嬉しくなりました♪

パパとの距離ほんの少しずつですが縮まってますよね!?
寝てる時はくるけど起きてる時にきた~~~ってプチ
発狂してたんですよ。
でも一応、きたよっ言ってるのか「ニャー」って合図してきますww
masuさんの分も松潤見てきますよ~~v-10
2009/08/19(水) 20:23:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
