スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


下りたいけど・・・
2009年08月20日 (木) | 編集 |

椅子から下りたいぽぅちゃん。 (しつこいようですが私の椅子です)

032_20090818222456.jpg






いつもなら横のマットに降りるのに・・・

045_20090803225149.jpg
(拡大して、ちょいひきつりぽぅちゃん見ていってネ)






なぜか、今回は直接下りようとしてます。おぉ~下りるか!?

033_20090818222504.jpg






やっぱり・・・ビビってるな・・・

031_20090818222447.jpg






首をなが~くして待ちましたが、

下りる気配ま~~ったくナッシ~ングくまった…


その後、ぽぅちゃんのとった行動は・・・






無題11
ママたん、下ろしてくれにゃいか?



しばらく放置してましたが、横から下りる気配もなく、

ひたすら、下を見つめておりました

あげくに、「ニャーオー」 攻撃ですよww

この甘え声に弱い私は下ろしてあげましたよ。(私も椅子に座りたかったし)


ふと周りを見るとぽぅの姿が見当たらなく、あらゆる所を探しました。

いました、いました! 2つ目の構ってほしくない時に入る箱に。




074_20090818223237.jpg



↓ これが一つ目の構ってほしくないときに入る箱ですww

060.jpg

今は少々ボロボロにはなってきてますが、まだまだ健在ですわよ~



プチスネぽぅちゃんにポチっとよろしくにゃり~

無題1111



無題1121





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
今日も 塗装して即、汗をかいておるマミ~でござる・・・i-183
甘々な ぽぅちゃんi-176
ママたん 下ろしてにゃりにゃ~って 可愛い~i-189
そのくせ 構ってほしくない ダンボールに入ったりしちゃってi-235
イヒヒ~な ぽぅちゃんですねi-194
今日も 30度越えの 暑い一日みたいですv-356
桃さん お互い バテない様に 頑張りましようねe-271
2009/08/20(木) 07:48:53 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
構って欲しくない時の箱は2個あったんだね^^
イスからすぐに降ろしてくれなかったから
少しご機嫌斜めになったにゃりかな?
箱から覗いたお顔がカワイイにゃり~!

スコって高いところ(他の猫さんにはさほど高くないと思われる)への
上り下りにかなり慎重だよね~!
うちでも、なかなか飛び上ったり飛び降りたりしないで
狙いをつけてる時間がかなり長いよ~^^;
2009/08/20(木) 08:58:17 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
降りたいけど降りられないのね~~~~ぽぅちゃん♪
んで、そのことがちょっとプライド傷ついちゃったのかな?
かまってほしくない箱に隠れちゃうなんて・・かわいいじゃないか!(* ̄▽ ̄*)

ちょいひきつりぽぅちゃん、思わずぷぷぷってなっちゃったよ!(笑)
先日の浴衣とかよく似合ってたし、ピンクの首輪もすごく似合ってたのになあ~~~。
なのに苦手だなんて・・・残念!(T▽T)
2009/08/20(木) 10:18:30 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
あららん、ぽぅちゃんスネちゃったの~?
今度かわいいねずみさんあげるからゴキゲンなおしてねん☆

つくづく、ぽぅちゃんってぬいぐるみみたいですな~
にゃーぉなんて言われたら、おろしてあげるんじゃなくて、
そのまま抱っこの刑だな~(´∇`)
2009/08/20(木) 11:39:57 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
構ってほしくない箱。
いいですよねー、わかりやすくて。
うちのは、噛みつく攻撃ですから・・・。くそぅ。
ちょいひきつりぽぅちゃん♪
ごめんなさい、可愛くて笑いそうになってしまいました。
2009/08/20(木) 12:38:18 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ナナッペマルさん
この時期は塗装した矢先からダラダラときますよねv-356
絶対に下ろして~の顔ですよ、あれは(笑)
あの子は特にわかりやすいですからねww

そう、下ろしてあげたのに、構ってほしくないんですって~
近くに行っても、動きませんからねww
おかげで、同じ写真が何枚とれたことか(笑)
マミ~ちゃん、ナナちゃんも夏バテ気をつけて下さいねv-392
2009/08/20(木) 16:22:26 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
箱は新たに増えましたよ(笑)
たぶん、というか思いっきり拗ねてたと思います。
下ろした後、甘えてきませんでしたからねww
箱からの顔も不機嫌でしょ?

あー、スコはそうですね、高いところは慎重ですね。
でも、ぽぅは狙って、やめて、狙って、やめて~
結果やめて~ですからね(笑)でもパパがきたら
素早く下りますよ、きっとねww

2009/08/20(木) 16:29:22 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
ちょっと頭を使えば、下りれるんですけどね^^;
もうず~っと私を見るもんだから、目をそらしたんです。
そしたら、泣き続けて・・・
やつは私の事を理解してますよ(笑)

ちょいひきつりぽぅちゃん、もう本当にひきつってるんですもの~
首輪への道のりは遠いかも~
2009/08/20(木) 16:33:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
リヴさん、ぽぅはスネちゃまになってしまいました(笑)
もうわかりやすすぎ~

あ、ねずみさん、ありがとうございます☆
先ほどリブさんのブログコメントでお礼を言おうと
抜けてしまいました。

ぬいぐるみですか?
そうですね~動いてなかったら今度飾って
みようかしら(笑)アハハ~

2009/08/20(木) 16:45:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
箱に入る=構うな
ホントにわかりやすいですよ(笑)

ちゃちゃちゃん噛みつくですか?
え?そうでした?
ちょいひきつりぽぅちゃん、可愛いだなんて
嬉しいです。
猫でもひきつるんですよね~(笑)
砂糖魚。さん、大丈夫!思いっきり笑ってくださいまし~
2009/08/20(木) 16:50:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
こんばんは!
ぽぅちゃん、チャレンジ失敗?
甘えた声で鳴かれるのには弱いですよね~
ついつい甘やかしてしまいます。
2009/08/20(木) 20:08:57 | URL | tomy #-[ 編集]
☆tomyさん
甘え声は危険ですよね~
いくら心を鬼にしても、負けてる自分が
いるんですよね(笑)
でも甘やかしは飼い主にしかできません
しね~♪

2009/08/21(金) 16:52:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
