スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ポッチャマ♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |

「まんまるイヴ」のミカさんからポッチャマ届きましたポッチャマ

先日ミカさんの記事で拝見してからほしくて探しましたがみつからずで・・・

もう一つあるとのことでお声をかけていただきました


022_20090821203705.jpg
(おやつのカニカマがこぼれておりますが、スルーしてくださいね)




012_20090821203712.jpg
かわいいメッセージカード付きですキラキラハート




015_20090821203744.jpg
それ、なんにゃりか!?




動かす前から興味津々なぽぅちゃん。これは期待できそう♪
(チョロQみたいな感じで動きます!)

ここからは写真のみでお楽しみ下さい



024_20090821203757.jpg

027_20090821203828.jpg

028_20090821203835.jpg

029_20090821203842.jpg

030_20090821203848.jpg

031_20090821203855.jpg

032_20090821203921.jpg



途中でお腹がすいたぽぅちゃん。食べながらもポッチャマポッチャマを気にしています。


038_20090821203935.jpg




なかなか好評のようですよ~自分のところに向かってきたら、ちょいビビリします




078_20090821204149.jpg
また、あそんでにゃりね~


私の期待通りに動いてくれましたよwwまだまだたくさん写真はありますが、

とりあえずチョイスしてみました。

ミカさん、本当にありがとうございました~




おもちゃに反応が薄いぽぅちゃんが、ポッチャマを追っかけた記念にポチっと宜しくね~

無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ポッチャマ、カワイイね~^^
ネーミングもカワイイ~!
これは、ペンギンさんのチョロQなの?
ぽぅちゃんが、興味津々で食事中も
目が離せなくなってる~!
ぽぅちゃん、楽しい玩具良かったね☆
玩具にくいついてくれると、嬉しいよね~!
カードのポッチャマのイラストもとってもカワイイ♪
2009/08/22(土) 07:37:37 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さ~ん 今日は お仕事なんですねi-230
でも 来週のアレi-194 その事を 考えると
お仕事も きっと楽しいはずですねv-441
ポッチャマ 可愛いe-420
きゃ~ ぽぅちゃん 興味津々v-344
ゴハンを 食べながら 横目でチラッi-179
「自分に 向かって来たら ちょい ビビリます」が ツボにはまってi-190
コメントしながら ニヤついてますi-235
桃さん 暑いけど お仕事頑張ってね (*^^)v
2009/08/22(土) 08:21:05 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
よかった♪
ポッチャマ無事に届いて良かったです~(^-^)y

しかも、ぽぅちゃん、しっかり遊んでくれてる~!
すっっごい嬉しいです~~~~~~~♪
もう1つキープしておいた甲斐ありました~!
ご飯食べながらのチラ見、最高ーーーー(笑)♪
また何かおすすめがあったら、
ご紹介させて頂きますね~(^-^)

桃さん、うちからもリンクさせて頂きました~♪
これからもよろしくお願いしますm(^-^)m

2009/08/22(土) 09:21:52 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ママちゃん
ポッチャマかわいいでしょ~?
ポッチャマはポケモンなんですよ♪

チョロQよりは動きは遅いけど、
ぽぅにはこの速度がちょうどいいみたいv-221
あんなにおもちゃを見てるぽぅちゃん、久々~
飛びついてたし(笑)

2009/08/22(土) 16:25:23 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
はい、来週のアレのためですから、今日は頑張っちゃいますよ~
ってもうそろそろ終業ですけどねww

かわいいポッチャマに食いついたぽぅちゃん、おもしろかったです♪
顔がね、すごく真剣だし(笑)
ふふ、ちょいビビリ、ツボに入りました?ヤッターv-364
通訳すると「なんでこっちにくるにゃりか?」って言ってる感じです。


2009/08/22(土) 16:28:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
もうね、本当にありがとうございます^^
あのぽぅが、袋あける時からずぅ~っと
見てましたからねww
興味がないのは全く見ないんで^^;あはは
一番おもしろかったのが、ご飯中のチラ見です。
動かしてたから、気になったんでしょうね^^
一人でやってるとなかなか写真がとれなくて、
ブレブレになってしまいました^^;
ちょい小走りするのがこれまたおもしろいです。
今度動画挑戦してみましょうかね~ww
2009/08/22(土) 16:33:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
おおおぽぅちゃん、いつになくよい食いつき!!
これはヒットかもしれませんね♪
ぽぅちゃんのおめがねにかなったポッチャマ♪
ちょっとドジっこなところがある、愛嬌たっぷりのポケモンですよね(* ̄▽ ̄*)
2009/08/22(土) 22:56:01 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
良かったですねー♪♪
ミカさん、絵うまいですなあ。
ぽぅちゃんも、ポッチャマに釘付けですね♪♪
食べながらチラ見って(笑)
じゃあ、これを機会に、桃さんも
ポッチャマグッズを・・・なんちゃって。

2009/08/23(日) 01:32:37 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆たまの母さん
これは、今までのおもちゃの中でヒット中のヒットですよ♪
手でちょいちょいってしたり、においをかいだりww

昨日も今日も動かすとじぃ~っと見てますよ。
普段遊ばないので、良い運動になっていいかも☆
ポッチャマかわいいですよね~
2009/08/23(日) 16:28:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
もうね、ずっと目で追ってますよ!
止まってたらダメですけど(笑)

ミカさん、ホント絵うまいですよね~☆
かなりうらやましいです^^
おぉ~、ポッチャマグッズですか?
そしたら、まずは砂糖魚。さん宅の
ぬいぐるみいっときましょうかね~(笑)
2009/08/23(日) 16:31:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、こんにちは♪
ぽぅちゃんに可愛いお友達ができましたね≧ェ≦ニヒヒ
でも自分に向ってきたら逃げるって!笑
頑張れ、ぽぅちゃん!その子は怖くないぞ☆( ゚Д゚)b
ご飯食べてるのにチラッと見てるあの目線がたまらなく可愛い*´ε`*
ポッチャマの活躍、期待してますよ!笑
2009/08/23(日) 16:39:14 | URL | masu #-[ 編集]
☆masuさん
と~っても可愛いお友達ができましたよ^^
そして、と~っても可愛がってます♪

ただ、そうなんです、自分に向かってくると・・・
後ずさりしてます^^;おいおいっ(笑)
チラ見なかなかでしょ?

ポッチャマの活躍に期待大ですよ♪
2009/08/23(日) 23:35:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
