スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナデナデ♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |

昨日の日曜日、朝から甘えてきたぽぅちゃん茶とら


気持ちいであろう頭をナデナデしてみたところ・・・


043_20090823190201.jpg
うほっ手書き風シリーズ矢印上








044_20090823190215.jpg
うぉ~喜び






045_20090823190224.jpg
うふっnico







046_20090823190238.jpg
あー、そこそこダッシュ









よぽど気持ちよかったんでしょう・・・


かばんを枕に寝ちゃいましたおやすみ…



007_20090823190247.jpg



わたくし、おでかけ前のひとときでした。



008_20090823190255.jpg



この後は、いつものように強制退去


で、私、新しいかばんバッグを買いました


まだ、袋から出しておりませんが、またぽぅちゃんに奪われちゃいますかね笑




奪う確率90パーセントのぽぅちゃんにポチっとお願い致します☆

無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
そうそうi-194 ココんとこ ナデナデすると
気持ちが良いみたいですよねi-239
ぽぅちゃんの「気持ちが良いにゃりよ」って聞こえてきますi-278
うふふ~ ぽぅちゃんの バックコレクションが また増えちゃいましたねi-236
桃さん 週末は楽しみな アレですねi-194
今週も お互い頑張りましょうねi-87
2009/08/24(月) 07:58:11 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、頭ナデナデしてもらうの気持ちいいよね~^^
気持ちいいとおでこをぐぃ~って押し付けてくるものね!
ぽぅちゃん、新しいカバンがあるらしいよ~i-278
楽しみだね~♪
99%ぽぅちゃんに奪われる方に賭けたいと思います!!!
(何を?)笑
2009/08/24(月) 09:07:28 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
頭の上のマッサージ好きですよね~
そのまま寝ちゃうなんてよっぽど桃さんゴッドハンド(゜Д゜)?

ポッチャマカーよかったですね~
それで、なんでスコ三人衆でポッチャマが流行っているのかと・・・!
2009/08/24(月) 11:18:51 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
素晴らしいマッサージの腕なのですね!
しっかり、鞄を枕にしてるところが
可愛い~。
どんどん、ふにゃ~になっていってるし。
おでこのМのとこは、
うちのも弱いみたいです~。
新しいカバン、気を付けてくださいね~。
うちの旦那は、今朝、「仕事カバンが
ちゃちゃ毛まみれになってる・・・」と
嘆いておりました。
ええ、私のもですよ。
だって、うちは、カバンが開いていると
入っていきますから・・・。ああ・・・。
2009/08/24(月) 12:53:11 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、桃さんのマッサージで、
ごくらく顔ですね~かわいい♪
頭なでてる時って、
スコの頭の丸さを実感したりしながらも、
こっちまで癒されますよね~(^-^)♪
ぽぅちゃんの気持ちよさそうな顔見てたら、
眠たくなってきそうです~(^---^)

2009/08/24(月) 15:37:30 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
ここのところは格別みたいですね♪
自分で毛繕いできない箇所だし。
痒いとこに手が届くみたいな感じですかねww

新バックコレクションになっちゃいますかね?
まだ袋から出してないんですが、すでに狙われてます^^;
だんだん、アレが迫ってきましたよ~
もうドキドキがとまりません。どうしましょうv-10
今週から忙しい週に入りますね~頑張りましょう!!

2009/08/24(月) 17:36:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
おでこを押し付けてくる瞬間!!
いいですよね~幸せなひとときですよね~♪

新かばん、ママちゃんは99パーセントですか!?
おぉ~それは確実に奪われるってことですね~
えっ?もちろんかばんですよ~(笑)
今もまだ出してないんですよね^^;
2009/08/24(月) 17:41:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
ふふふ、実はね・・・・そのゴッドハンドだったりして(笑)
あの部分は最強に気持ちが良いみたいですな^^
人間でいうマッサージの後みたいな感じでしょうか。

ポッチャマ、ひそかにスコブームになってますね(笑)
ぽぅの中でもブームの日々は続いておりますよ~
2009/08/24(月) 17:45:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
マッサージはしてもらいたいのに、
いつもしてる側ですね(笑)
私の妹曰く良い力加減だとかでww

猫にも通じるんですかね?
あのM部分は、なかなかやりますよ^^

新カバン、やばいですよね(笑)
マダオさんのかばんがちゃちゃちゃん毛まみれ?
ここにもかばん好きが~~~~
入っていきますか・・・同類です(笑)

2009/08/24(月) 17:52:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
頭ナデナデは、そう、こちらも癒されますよね~
あの顔とゴロゴロ言ってるのを見るとね^^

私のマッサージがよかったのかしら(笑)
自分で言ってしまった~ww
終わってすぐ寝ましたけど、すぐに出なければ
いけなかったので、ちょっとかわいそうだったかな~
2009/08/24(月) 17:56:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
あ、こういう撫で方、私もやります~。
指の先でさわさわっと。
頭の毛がもっさもっさ抜けますが(笑)
ぽぅちゃん気持ち良さそうですね~。
幸せそうに眠りについた顔に癒されますね☆

桃さんのバッグ大好きですね♪
きっとまた新しいのも、
とられてしまうんでしょうね~(笑)
2009/08/24(月) 19:07:15 | URL | こふゆき #-[ 編集]
No title
すんごい気持ちよさそうなぽぅちゃんの表情♪
見ててこちらまでなんだか気持ちよくなってきそうです(* ̄▽ ̄*)

それにしても、あいかわらずカバンLOVEですね(笑)
新しいカバンは・・・もちろん例の宴のために新調されたんですよね?
当日まで大事に大事にとっといて、ぽぅちゃんにとられないように
死守してくださぁ~~~~い!(゚∀゚)
2009/08/24(月) 22:34:20 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ほほぅ・・。
ぽぅちゃんは頭ナデナデがお好きと"φ(・ェ・o)~メモメモ
いつかこの情報が役に立つ時が来ますように(。-人-。)
うちの猫は耳と目に間をうりゃうりゃとされるのが好きです☆
桃さんもメモっておいてください!笑
新しいカバンが奪われるに1万点m9(゚д゚)っポチっと☆
2009/08/25(火) 03:32:25 | URL | masu #-[ 編集]
☆こふゆきさん
あ、頭の毛抜けますよね~(笑)
いつもはブラシでやるんですが、抜け毛も
マシになってきましたし、手でやってみました!
けど抜けてますww

ブラシよりも手の方が気持ちいいのかしら・・・
プチマッサージみたいな感じで♪

かばん、もうやばいですよ。
新入りチェックが入りました~まだふれてはいませんが^^;
2009/08/25(火) 12:28:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
久々にあんなに気持ち良さそうな顔を
見たような気がします。そして寝顔もww

えへ、新しいかばんはその宴ののためですよ^^
だって、持っていこうとしてたかばん乗っ取られてます
から(言い訳)ぷぷ
はい、当日まで押入れにinしてま~す。
帰ってからたっぷりと遊んでいただく予定です。
あくまでも予定(笑)
2009/08/25(火) 12:32:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
その情報!!いただきま~す♪
もう頭にインプットしましたよ~
うわ~早くやりた~い、昼休みに早速
やってみます~

えっ、masuさん、かばん奪われる・・1万点!?
うは~~仕方ない、覚悟を決めて
ぽぅ毛をつけて東京に行きますか!!
2009/08/25(火) 12:36:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
