スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


乙女?
2009年08月25日 (火) | 編集 |

私の椅子で寛ぐぽぅちゃん。お手手jumee☆paw4なんてクロスしちゃって、


退く気配なんて     全 く ナ シ汗


いいんですよ。彼女が幸せなら、それで。。。私も幸せだから


031_20090823234854.jpg






おっと、急に横になりましたよ~♪


040_20090823234913.jpg






お腹アーーーップやじるし 上 う~ん、たまんない


039_20090823234919.jpg






あ、


041_20090823234930.jpg
ママたん、今写真撮ったにゃりね






042_20090823234946.jpg
あ、撮ったらダメにゃりよ~






043_20090823234957.jpg
乙女のお腹を撮るなんて・・・失礼にゃりよ。。。




ぽぅちゃんが乙女ならママたんも乙女だね笑


知ってた~?ぽぅちゃんは人間でいうと36歳なんだよ~ニヒャ


ママたんより年上になっちゃうのよ~少しだけww



乙女?の私たちにポチっとヨロシクね~(*≧∀≦*)

無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
乙女なi-176 ぽぅちゃん おはようにゃり~i-278
今日も お天気だし ぽぅちゃんも ご機嫌にゃりネi-194
お手々 クロスしちゃって 可愛い~e-420
うひょ~ 乙女のお腹だよ~e-465
ナデナデしたいですぅ~e-405 ついでにモッフリたいですぅ~e-266
・・・ ぽぅちゃん 桃さんゴメンナサイe-466
朝から 少々取り乱してしまいました(笑)i-229
桃さんi-190 アルバム1位になってますねi-236
全曲 マスターしてますかi-233 してるよね~i-178
もう少しですよ~i-185  今日もお互い ファイト~e-271
2009/08/25(火) 07:36:47 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん人間にすると36才なのね~!
いや!でも乙女に年齢は関係ないものね~^^
ぽぅちゃんはずーーーーっとカワイイ乙女だよ~☆
お腹のショットはレディには恥ずかしかったにゃりね
うちの弟君は常に出しっぱなしの撮られ放題だけど
恥ずかしいって気持ちは全くなしみたいよ~!笑
2009/08/25(火) 08:21:40 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 11:20:39 | | #[ 編集]
あはは(^O^)
ぽぅちゃん、このイス本当にお気に入りみたいですね♪
私も…お腹アップなんて、
到底耐えられません~( ̄□ ̄;)!!

ぽぅちゃんは大丈夫~と思ったけど、
やっぱりそこは女の子~(*^_^*)
気になるよね(笑)

2009/08/25(火) 12:47:20 | URL | ミカ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 19:56:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/25(火) 21:33:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 22:32:57 | | #[ 編集]
☆ナナッペマルさん
お手手クロスをしたら、長居の合図なんですよww
今から私の時間にゃり~って言ってるみたい^^

ぽぅのお腹、ちょっとゴツゴツしてますけど、どうぞ
モフってやって下さい~
朝から取り乱してお仕事差し支えなかったですか?(笑)

アルバム1位になってましたね~朝からテンションMAXですよ~
全曲ですか?もちろんマスターしてますよ~~v-221
2009/08/25(火) 22:47:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
乙女に年齢は関係ないですか?
うん、関係ないですよね~~ww
ふと人間だと何才だろうって調べたら、
うひょ~~~って感じでしたよ(笑)

あは、チャコタンはね~^^今日も
おっぴろげてましたねww

2009/08/25(火) 22:54:24 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
うひゃ、乙女盛りなんてぽぅに言ったら、
調子のっちゃいますよ~(笑)
年齢表みてちょっとビックリしたんですよね~
ちょっとだけねww

さくらちゃんは18歳!?ピッチピッチだぁね♪
あ、思春期まっさかりかもよ~
2009/08/25(火) 22:57:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
この椅子は毎日乗ってますよ。
まず朝夕には必ずだし、夜私がパソコンしてると
ニャーニャーどいて攻撃してきますし(笑)

お腹アップ、ヤバイですよね~
撮った瞬間、「あっ」みたいな顔されましてね~
乙女な年頃ですかね~(笑)
2009/08/25(火) 23:03:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
お手手クロス、どうなんでしょう・・・
猫ちゃんするってことはやはりスコに
多く見られる光景かもですね^^

かばんも椅子も取られまくってますよ><。
え、シェアですか?それいいですねv-221
ということで、早速お願いして、試してみましたが、
それだけじゃ座れないとばかりに鳴きまくってくれましたよww
あ、どうしよう、、年齢ばらしちゃった(笑)
2009/08/25(火) 23:08:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
ポチポチありがとうございます。
砂糖魚さん、乙女なぽぅちゃんなんて言ったら、
頭に乗っちゃいますから(笑)
調子のりですから~あははっ

お腹にポッチポッチしても大丈夫ですよ~
たぶんww
2009/08/25(火) 23:10:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
うふふ、お手手クロスさせていい椅子に座ってると
すごくレディな感じがするよぽぅちゃん♪
そんな優雅なぽぅちゃんのお腹の写真が見れるなんて・・(* ̄▽ ̄*)
ぽぅちゃん的にはいやーんだったかもしれないけど
おばちゃん的にはすご~~~くうれしい写真だよ~~~♪
ぽぅちゃんスリムなんだし、いいじゃなあ~~い(゚∀゚)
2009/08/25(火) 23:27:21 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆たまの母さん
たま~に、ぽぅがレディって忘れてるときが
あるんですよね^^;

振り返ってみると、ぽぅのお腹をこんなふうに
写真撮ったことないような気がするんです。
で、何枚か撮ってたところ、怒られちゃいました~
スリムですよね~羨ましいぐらい・・・
ペットは飼い主に似ないのかしら(笑)
あ、パパに似たのね~きっとww
でも、もと飼い主は私ですよ~~~~おほほほ~
2009/08/26(水) 12:26:49 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
