スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


椅子
2009年08月26日 (水) | 編集 |

かばんが好きすぎるぽぅちゃんが、とうとう椅子も制覇する勢いで乗ってしまいましたさとと-キラキラピンク  

 
これは パパの食事用の椅子ダッシュ  お初ですびっくり




072_20090825135331.jpg





パパ絵文字名を入力してください  : ポン○○ウ・・・ ←ぽぅのあだ名です。




074_20090825135340.jpg
乗ったらダメにゃりか






076_20090825135356.jpg
パパはいつもここに座ってご飯を食べてるにゃりね。。。





今までのパパなら絶対怒るんですけども・・・怒らなかったですね


ぽぅちゃん、よかったね~


でも、調子に乗りすぎるとパパから 「喝」 が飛んでくるから、気をつけてね~


049_20090825135406.jpg
ママたん、そんなことよりも上すごい事になってるの知ってるにゃりか









えーーーーーっえぇ


パパこれはいったい・・・






001_20090825135413.jpg


お部屋にも多肉ワールド汚染かビックリ

と思ったら、乾かしてただけみたいです 何を?ww




ホっと一安心した桃にポチっと頂けたら嬉しいです☆

無題1111



無題1121





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん パパさんの 椅子も制覇しちゃったんだ ウシシ~i-278
これを機に 仲良くなれたら良いですねi-176
今週末は アレi-194だし 良い兆しですねi-233
えぇ~ 多肉は 乾かしたりするんですねi-190
無知なものでi-229 ビックリしちゃいましたよi-236
今朝は 肌寒かったですi-239
まっ 日中は暑いですが・・・i-6
桃さんi-179 今日も頑張りましょうねe-405
2009/08/26(水) 07:51:11 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、カバンの次はおイスの制覇ですか~!
着々とぽぅちゃんの領域を広げてますね~!
そのうち、家中すべてがぽぅちゃんの支配下におかれ
パパさんも、ぽぅちゃんの配下に・・・笑
でも、その前にベランダで勢力をふるっていた肉食軍団が
お部屋の中に侵入してきてるのが心配ですね~!
ぽぅちゃん、肉食軍団に負けないでね~!(ってパパさんスイマセン^^;)
2009/08/26(水) 08:44:31 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うははは、パパさん凝り性ですね!
南国のような違うような面白い雰囲気に(゜Д゜)!

ぽぅちゃん、パパさんの椅子に乗っかって、
ホントウは素直に仲良くしたいのかもしれませんね~
2009/08/26(水) 12:19:20 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃんは、実は、パパさんと
一緒に座りたいと、思っているのかも?
だめっすか。。。

多肉って乾かすんですか?
なんだか、奥が深い植物なんですねえ・・・。
2009/08/26(水) 12:41:20 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 13:20:43 | | #[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、イスを譲って?もらえてよかったね~
でも、パパに怒られないように、程ほどにね。

なんだかおもしろい植物ですね。
これは一体…???
2009/08/26(水) 16:21:19 | URL | tomy #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
そうなんですよね~仲良くしてくれたら良いんですが、
たぶん、ぽぅが乗ったのは違う意味があるのでは・・・
な~んて思ったりも^^;

ねぇ、週末はアレで私いないのに・・・
心配です。でも行きますけどね~(笑)
多肉はよくわかんないんですが、なんせ
「乾かしてる」とだけ言われましたもんで^^;
私も無知ですよ~全然わかんない。
見るのが好きみたいな^^
2009/08/26(水) 19:48:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
おお!ぽぅちゃん、パパさんの椅子はお気に入りなのー?
そのままパパさんのお膝にも座っちゃえばいいのに~~~。

天井から吊るされる多肉植物に大爆笑してしまいました!(笑)
こーれーは!何事っっ?って思いますよね~~~(笑)
干してたなんて、思ってもみませんでしたよ。
新しい世界?って思いました~~~~~。
2009/08/26(水) 22:58:09 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ママちゃん
椅子も残すはパパのパソコン用のみとなりました。
あとは全て乗っちゃいました(笑)

やはり領域を広げてるんでしょうかww
え、パパもぽぅの支配下ですか!?
ぶふ、見てみたい気もします~v-218
ママちゃん、ちょっとパパにほどほどにするように
言ってくださいよ~家の中はダメですよ(笑)

2009/08/27(木) 00:06:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
パパは凝りだしたらとことんいくんですよね^^;
まぁ、勝手にやってくれるのには全然いいん
ですけどね。ただお部屋への汚染は食い止めました(笑)

たぶん、パパのこと本当に嫌いならパパの椅子に
乗ったりしないと思うんですよね。
最近、よく思うことが一つ。ぽぅと会話したいです!

2009/08/27(木) 00:17:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
パパと一緒に座りたいですか?
うわぁ~それ見てみたいですね~
ぽぅちゃん、だめっすか??

多肉は・・・すいません、わかりません(笑)
ただ、根腐れがどうだとか言ってましたが・・

2009/08/27(木) 00:19:35 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆tomyさん
あんまり乗りすぎると、たぶん、怒られるかなぁww
怒る理由は毛がつくからなんですけどね(笑)
本当は乗られて嬉しそうでしたからww

この植物は私も名前はよく知らないんですが、
全部一緒に見えますが、それぞれ名前が違う
みたいで・・・
しかも、これは逆さまにして吊ってます(笑)
2009/08/27(木) 00:27:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
あはは、パパのお膝にですか?
たま母さんそれはありえないかもですよ(笑)

私も帰ってきてまず目に入ったのがこの多肉ちゃん。
新植物かと思いましたよww
殿方のマメさにはついていけませぬ~~~
もっと違う事にマメにはなってくれませんかね~(笑)
家事を少し手伝うとか^^;

2009/08/27(木) 00:36:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんとパパさん、お互い歩み寄りですか?笑
この調子で嵐のライブで桃さんがいない隙に仲良しに!!
ってことはないでしょうか?
それにしてもこのイス好き・カバン好き娘、可愛過ぎますよ≧ェ≦ニヒヒ

パ、パパさん!!!
一瞬、何かの儀式かと思っちゃいましたよΣ(゚口゚;
黒魔術的な・・・。
2009/08/27(木) 02:44:11 | URL | masu #-[ 編集]
☆masuさん
私がいない時、ひそかに仲良くなてたりしてねww
帰ってきたら、ラブラブだったら、それはそれで
やいちゃいそうだけど、まずありえないですね(笑)

椅子、カバン好きときたら、次なにがきますかね?
なかなかおもしろい娘ですよ。ホントに・・・

儀式!?あははは、そう言われてみると、確かに(笑)
もう、今は頭の中、多肉ワールドなんでしょう。たぶんww
2009/08/27(木) 12:49:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
