スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


中身チェック~
2009年08月27日 (木) | 編集 |

えー、度々のかばんネタですアップロードファイル ぷふ~アップロードファイル


001_20090825232227.jpg






それ、中に手入れてるよね




002_20090825232233.jpg
(う、バレたにゃりか・・・)





003_20090825232237.jpg
(ここはひとつ、とぼけて・・・っと)

入れてないにゃりよ~ ほら~jumee☆paw1







と右手を出して、左手でかばんの中を探るぽぅちゃんww





005_20090825232242.jpg
(む、やっぱりママたん、何か買ってるにゃりよ。。。)



確かに買ってますが、私のLipstickpinkでございます

さて、明日の夜よりわたくし、バスにて旅立つ為、3日間、

ブログをお休み致します。皆様のところへお伺いできるのも月曜日になると思います。

大好きな嵐に会ってきますね




☆ パパとぽぅちゃんが仲良くお留守番できますようにポチ応援お願い致します ☆

無題1111



無題1121






コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん ママたんのバックを 確かに探ってますねi-278
いいもの 見つけたかな~i-194
あっ ママたんの e-295だねi-199 ウシシ~
ママたん 明日の夜 すっごい楽しみにしている 『嵐』に会いに 行くからね~i-194
きっと おしゃれするんですよi-233 ぽぅちゃんも ちょこっと塗ってみるi-235
明日 ぽぅちゃん パパさんと 仲良くお留守番 頑張ってねi-236
今日は 朝も蒸し暑いですi-6
桃さん ウキウキですねi-179 今日も頑張りましょうねi-278
2009/08/27(木) 07:38:54 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぶふ!ぽぅちゃん中身のチェックも怠らないのね!
ママたん何か買ってきてたの?
きっと明日からの準備だね☆
いよいよ明日、出発ですか~!
待ちに待った「嵐」楽しみだね~^^
思いっきり弾けてきてね☆
ぽぅちゃん、パパさんと仲良くお留守番
頑張ってねe-267
桃しゃん、気をつけていってらっしゃ~いe-463
2009/08/27(木) 08:47:38 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おっ!ぽぅちゃん、ママたんのムダ買いチェックですね☆
えらいえらい!

かたっぽ手を見せつつ、かたっぽでちゃんと探ってるのがさすがです!
かわいい(*´Д`*)

嵐ツアー気をつけて行って来てくださーい。
楽しんでね!そしてレポートを(゜Д゜)!
2009/08/27(木) 11:53:06 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 19:40:27 | | #[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
あの素知らぬ顔!!爆
コッチから見れば悪いことしてる顔満々なのにね(≧ω≦。)プププ
ぽぅちゃんは悪いこと出来ないタイプですね!
あのね・・。
3枚目の後ろ足、スゲー萌えるんですけどーーーー!!!!
艶めかしい*´ε`*

いよいよ明日出発ですか!!
楽しんで来て下さいね♪
気を付けて☆
2009/08/27(木) 20:19:33 | URL | masu #-[ 編集]
No title
ついに旅立ちの時なのですね~~~~!
めいっぱい楽しんでいらしてください!(* ̄▽ ̄*)
3日間、パパとふたりきり・・・
ぽぅちゃんにとって乗り越えるべき壁を越えるときがきたのですわっっ!
がんばれーーー!ぽぅちゃーーーーーん!!(゚∀゚)
2009/08/27(木) 22:34:14 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
ちょっと久々になってしまってごめんなさい。

ぽぅちゃん、やっぱりこのカバンが大好きなようですね!
桃さんが何を買ってきたのか、チェックしてるのかな~(笑)
うちも、たまにカバンチャックはされますが、
ここまで入り込んでることはないかもですね~(^-^;)

旅行気をつけていってらっしゃいませ~。

2009/08/28(金) 00:27:15 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
カバンの中から少しでもビニール袋の音が
しようものならこんな感じですよ(笑)
まぁ、ビニールに興味があるだけなんですけどね^^;

ぽぅを置いて出て行くのは気がかりですが、
こうなったら、パパと仲良くしてもらわねばv-352
良いきっかけになるといいんですが・・・

マミ~ちゃん、どうしよう。。。ウキウキがとまらない(笑)
2009/08/28(金) 12:22:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
何か買ってきた時は、必ずチェックが入るんですよね^^
ビニールの音でわかるみたいですww
ビニール食べちゃうから監視しとかないといけないんですが^^:

さぁ、ママちゃん、いよいよこの日がきました~
昨夜からドキドキがとまらないんですが・・・
たぶん、思いっきり弾けてると思います!!

2009/08/28(金) 12:31:11 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
あ、確かにムダ買いですね~(笑)
ぽぅちゃんチェックは怖いですからね~

あれ、探るとき、いつも片手なんですよww
さくらちゃんみたいだね~爪ひっかけ(笑)

リヴさん、ありがとう♪行ってきますね~
え、レポートですか?私のかなりヤバヤバな
レポでよければv-411

2009/08/28(金) 12:34:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
まさしく悪いことできないタイプですね^^
かばんに関しては結構素知らぬ顔しますよww
あきらかに中ほじほじで顔つっこんでるにも
関わらず、「ふふーん」みたいな(笑)

ふふ、masuさんなら足つっこんでくれると
思ってましたよ。実は私も萌えるんです~~爆

いよいよ今夜旅立ちます!!たくさん楽しんで
きたいと思います!!ワクワク~v-10

2009/08/28(金) 12:44:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たま母さん、はい、今夜旅立ちます!!
ありがとうございます。めいっぱいハッスル
してきます☆たまちゃんみたいにv-221

ぽぅは、お昼はのんきに寝てましたが、夜は
私いないのわかってるんでしょうか・・・
ま、とりあえずパパとの二人生活を乗り越えて
いただかなければ(笑)
声援ありがとうございま~す♪
2009/08/28(金) 15:38:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
カバンが好きなのと、中でガサゴソとビニールの
音がしてたら、即チェックはいりますよ(笑)
そういえば、イヴちゃんもチェックしますよねww

さて、今夜は出かけるまでぽぅとまったり
遊んであげなくちゃ♪パパにも色々教えておかないと
いけないな~ww
2009/08/28(金) 15:44:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
