スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


行ってきました~♪ただ・・・
2009年09月01日 (火) | 編集 |

ただいま~みずたまこおうち


嵐に会いに行ってきましたよ~東京へ



007_20090831135436.jpg




2時間半待ちでグッズを購入




006_20090831135428.jpg 032_20090831135445.jpg



のち、お茶をしてましたら・・・・


暑さでやられたのか、気分が悪くなってしまってアップロードファイル


コンサート中は、幸い大丈夫で大盛り上がりハナビと感動の涙涙でいっぱいでした


終わってからまた気分が悪く、未だに、引きずっております




さて、お留守番中のぽぅちゃんはと言いますと、やはり

「シャーシャー」言ってたそうです(汗)

実は私が家を出る2時間前ぐらいに、おもらしをしちゃったんです。(う○ちのほうも)

ぽぅちゃんなりに不安だったんでしょうね。



↓ はパパの靴下を入れてるかごなんですが、

CA83DDEU.jpg

すっぽり入ってたそうです

「シャーシャー」いうものの退いてくれず、靴下がなかなかとれなかったそうです。



私が帰ってからのぽぅちゃんの行動はまた明日~

まだ体調が戻っておらず、思ってたよりも暗い文になってしまったかも・・・

お許しを~~





久々にポチ~っと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
桃さん 大丈夫i-198  暑かったから 熱中症・・・
今日も 月初めで 忙しいでしょi-6
あまり 無理しないで下さいねi-199
ぽぅちゃんも ママたんが留守にするのが 分かって不安だったんだね・・・i-230
よく 頑張ってお留守番出来ましたねe-420
パパさんとは 少し仲良く出来たのかなぁ・・・i-278

桃さんは このお方のファンなんですねi-176
私も メンバーに中では このお方が好きですよi-235
2009/09/01(火) 08:00:24 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
桃しゃん、おかえり~^^
ぽぅちゃん、パパさんお留守番お疲れ様でした☆
体調は大丈夫?
土曜日もの凄く暑かったんだよね~!
それまではずっと涼しかったのよ~。
あの暑さで体調崩しちゃったのかな?
コンサートは楽しめて良かったね~♪
ぽぅちゃん、ママたんのお出かけがいつもと違うって
感じてたんだろうね。。。
パパさんと二人っきりでもシャーシャー言ってましたか^^;
ママたんが帰って来て落ち着いたかな?
桃しゃん、お仕事忙しいでしょうが、お大事にしてね☆
2009/09/01(火) 09:04:58 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おかえりなさーいヽ(´ー`)ノ
あらまぁ疲れが出ちゃったのかしらん?
東京都心の暑さって、ちょっと他と質が違うのですよね~
その上エキサイト!した後じゃ!

ゆっくり休んでくださいませ。
ぽぅちゃんも安心したかな~

2009/09/01(火) 12:22:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
おかえりなさ~~~~~い!
ここ数日暑かったですし、低気圧もきていたから
体調崩れちゃったんだと思います。
どうかゆっくり休んで、回復に努めてくださいね。

ぽぅちゃんも、ママたんが帰ってきてよかったね~~。
でもパパともちゃんと過せてよかったよかった♪
2009/09/01(火) 12:33:17 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おかえりなさい~♪
ライブ堪能されましたか~(^-^)

あらら・・・ぽぅちゃんおもらし!?
大丈夫かな~?

パパさんと2人になるって、
どこかで感ずいたのでしょうか・・・。
ちょっと心配ですが、またの更新待ってますm(^-^)m



2009/09/01(火) 17:13:05 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
たぶん、症状的に熱中症にかかってしまったのでは・・
と思います^^;
でもここまで引きずるとは思ってませんでしたよ(笑)
マミ~ちゃん、いつも優しいお言葉ありがとうございますv-343

ぽぅも、シャーシャー言いながらもお留守番頑張ってくれました。
パパとの仲は・・・余計にこじれたかも~~v-356

私は嵐全員好きですが、なかでもリーダーが一番好きでして・・・ずっとv-348
マミ~ちゃんとは好みが合いますね~いろいろとv-352
2009/09/01(火) 23:07:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
おかえりなさい~。
楽しかった時は気づかなかった疲れが
出てきちゃったんですかね。
あら・・それとも熱中症?
ゆっくり休んでくださいね。

で・・ぽぅちゃん・・・・。
心細かったんですかねえ(汗)
パパさんの靴下入れが(汗汗)
パパさん、お疲れ様でした。
2009/09/01(火) 23:13:37 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、たっだいま~v-352
久々に体調崩してしまいましたよ~

パパもぽうもちゃんとお留守番してくれてて
助かりました。

そう、土曜日、暑すぎました。あの暑さの中
1時間、ずぅ~っと立ったまま、そして、1時間半は
歩いて・・・でもコンサート中は幸い気分がよく
はしゃげましたよ~v-221

ぽぅはパパに対して「シャー」連発してたらしいです^^;
私が帰ってきてね・・・ちょっと意外だったんですよ。
今日は落ち着いてますけどね^^
2009/09/01(火) 23:19:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
ただいまです~☆
えへへ、どうも熱中症にかかっちゃったみたいですv-356

東京都心の暑さって違うんですか?
特に土曜日はものすごく暑かったです><
ハハ、確かにエキサイトしちゃいましたからね~(笑)

ありがとうございます。とりあえず、体調もどさなきゃ^^
ぽぅは今日はもう落ち着いてますよ~昨日はだめでした^^;
2009/09/01(火) 23:28:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、その後の調子はどうですか?
ライブ中は元気で良かったです!
日頃の行ないがいいんでしょう♪
どうか無理をせずゆっくり過ごしてくださいね!

ぽぅちゃん、ママがお出かけするから不安だったんだね。
ママは体調悪いからぽぅちゃんが看病してあげてね☆
2009/09/02(水) 03:18:57 | URL | masu #-[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さん お疲れで 体調が・・・i-229
季節の変わりめだし しっかり休養して 元気になって下さいねi-199
ぽぅちゃん 心配だけど ママたん きっと すぐ元気になるからネi-260
2009/09/02(水) 07:57:30 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
☆たまの母さん
ただいまで~~す!!
暑かったのと、頭痛が激しかったですよ。
低気圧のせいかしらv-356

ありがとうございます。ゆっくり回復したいと
思います。
パパとぽぅはまぁ、仲が悪いながらもお留守番
できたみたいで、安心しました。
パパがあげたごはんもちゃんと食べてたみたいですしv-221
2009/09/02(水) 11:43:06 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
ミカさん、ただいま~♪
はい、ライブはもう楽しかったですよ^^
一緒に歌って踊って~~♪

そう、ぽぅ、出かける前大変だったんです^^;
出かけるの不安で仕方なかったんですが、
なんとか乗り越えてくれました(^^)
ぽぅなりにものすごく不安でいっぱいだった
んでしょうね。感ずいてたかもしてませんね。

2009/09/02(水) 11:50:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚さん
ただいま~♪
楽しい時は気づかないもんなんですよね~
アハハ、何か色んなものが一気にきちゃった
みたいな感じです。熱中症と筋肉痛とか諸々~(笑)

はじめて、熱中症になって、まさか自分がって
思いましたが^^;

ぽぅは見事に靴下のかごにすっぽり収まってたみたいで
パパも見た瞬間爆笑したそうです。のち「シャー」が
はじまり・・・そこでおもらしされると困るので、靴下を
さっととって仕事に行ったみたいです(笑)
2009/09/02(水) 11:54:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
本当にライヴ中だけでも大丈夫でよかったです。
え、日頃の行いがいいですって?
やだー、masuさん、(笑)でもそうかも~wwえっ!?

ありがとうございます。少しゆっくり体を休めたい
と思います。

ぽぅは昨日私のそばにいてくれましたよ。
あの子なりの看病なのではと思ってます。勝手に^^
2009/09/02(水) 12:01:03 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
