スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


寂しすぎた飼い主(;;)
2009年09月02日 (水) | 編集 |

こんばんは~福助 皆様大変ご心配をおかけいたしました。


たくさんの暖かいお言葉ありがとうございましたjumee☆thanks4


桃、復活でございますきゃー (まだ熱が上がったり下がったりしておりますが




さて、私が嵐のコンサートから帰ってきました。当然ぽぅちゃんは玄関で待ってて


くれてるだろうと想像しておりました。


(皆さんもそう思われますよね?笑



それが、いくら玄関で名前を呼んでも出てこず、しぶしぶ部屋に入り

ぽぅちゃんを探しました。




いました!パパのリュックに手をかけてにくきう

008_20090831135453.jpg





(拡大写真写真

009_20090831135459.jpg




そして、ニオイチェック絵文字名を入力してください
その1
013_20090831135507.jpg


その2
014_20090831135513.jpg



そして、  「えーーーーーーーーーーっ!」

この段階でまだ一度も目を合わせてくれてません

015_20090831135519.jpg




ナデナデしてみました

019_20090831135526.jpg





やっと、やっと目を合わせてくれました~

020_20090831135533.jpg
おかえり。何処いってたにゃりか!?



日曜日に帰ってきたんですが、あまりご機嫌がよろしくなかったんですよね。


思わず、パパに絵文字名を入力してください送っちゃいましたよ。


「ぽぅがつめたい」 ってww


昨日からは機嫌もなおって、いつものぽぅちゃんに戻ってますよ~





パパの持ち物でもやはりかばんが大好きなぽぅちゃんにポチっとよろしくにゃ☆

無題1111



無題1121







コメント
この記事へのコメント
No title
おお~~、ぽぅちゃんの厳しい尋問がありましたか!
なんとも気まずい雰囲気・・・どきどきしちゃいましたね(T▽T)
でも、ぽぅちゃん、許してくれたみたいでよかった~~~♪
ママたんだって、たまには楽しみたいんだよ~~~わかってあげてぽぅちゃん♪
2009/09/02(水) 23:42:37 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さん 復活v-352 おめでと~v-441
まだまだ 無理をしちゃ ダメですよi-236
イヒヒ~ ぽぅちゃんi-176 スネちゃってますねi-229
ずい分 淋しかったんでしょうね・・・
パパさんの リュックが 心の友だったのかしら・・・(笑)
でも もうすっかり 桃さんに 甘えタレになっちゃって~e-266
ぽぅちゃん ママたんが あのお方に心を奪われて (笑) ヤキモチなんだねi-239
可愛い ぽぅちゃん もう ママたんは ぽぅちゃんだけの ママたんだからねe-465e-420
2009/09/03(木) 06:28:52 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
お~!桃しゃん復活しましたか~!
良かった良かった^^
でも、まだ本調子じゃないみたいだから
無理しないでね~!
ぽぅちゃん、ママたんが帰ってこなかったから
拗ねちゃってたのかな?
ホントはとっても嬉しかったんだよね~!
パパさんのリュックを桃しゃんのバックの代わりにしてるところが
泣けるじゃないの~;;
今日はしっかりママたんに甘えてね~^^
桃しゃんもぽぅちゃんの癒しパワーで
元気復活しますように☆
2009/09/03(木) 09:11:50 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~
久々やってまいりましたら、
嵐ちゃまのライブに行っていたとのこと!!(〃∇〃) キャーー!いいですなぁ~~♪

でも、熱中症でしんどかったのね、、、
良くなって来たようで良かったです!

実はねぇねもライブ行ってました8月23日だけど(^^;
福山雅治ので~~す\(>▽<)/ワーイ
久々にはじけてきましたです はい。

ぽぅちゃん、なかなかお目目合わせてくれなかったのね。
小さな抵抗かな( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/03(木) 11:54:02 | URL | ねぇね♪ #iAqHXQpI[ 編集]
No title
あはは、ぽぅちゃん、桃さんがお出かけしちゃってスネちゃったのですね~
もーそういうとこがかわいいですよね☆
パパさんとは仲良くやってたのかしら~

新型?流行りの新型じゃなくって??
2009/09/03(木) 12:20:13 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ありゃりゃ・・・。
ぽぅちゃん、さびしかったのね(汗)
でも、ママもさびしかったんだよお~。
しかし、何故に、パパのリュック??
どっかに持っていこうとしてたのか?
2009/09/03(木) 12:30:03 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
少しよくなられたみたいで、良かったです♪

今日は仕事がバタバタしてしまっていて~、
愛読ポチっとだけで失礼します~(> <)


2009/09/03(木) 18:14:14 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
お帰りなさい&大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで、体調を治してくださいね。

ぽぅちゃん、ママがいなくて寂しかったんですね。
すねちゃったのかな?
ママが無事に帰ってきたし、思う存分甘えてご機嫌なおしてね。
2009/09/03(木) 18:37:06 | URL | tomy #-[ 編集]
☆たまの母さん
いやぁ、かなり厳しかったですよ^^;
玄関にいるものと思っててあれですからね~
しかもその日ずっとですし><。
なんとも気まずい雰囲気でしたねww

そそ、たまには楽しませて~♪

2009/09/03(木) 19:10:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃんどうもありがとう♪
は~い、無理しないように気をつけます!

やっぱりスネてますよね?すねてる顔も
かわいかったりするんですが、寂しいですね^^;
パパのリュック大活躍ですよ♪

確かにあのお方に心は奪われておりました(笑)あはは~

2009/09/03(木) 19:16:14 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
ママちゃん、ありがとう♪
桃しゃんとりあえず復活で~す!!

ぽぅは、パパがいうには「シャー」は
あったものの、まぁ、普通だったと・・・

拗ねてはいるけど嬉しくてなのかしらね~
だったら嬉しいけど~
置いていったかばんに毛玉をはいたみたいでパパが
洗ったんですって。んでリュックにいったみたいです。
ママちゃん、桃は元気になりますよ~
2009/09/03(木) 19:25:10 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ねぇね♪さん
うふふ、嵐ちゃまのライブに行ってきましたよ~♪
ってねぇねさんも福山さんのライブに行かれたんですね~

ライブはいいですよね^^
熱中症おそるべしですよ!!まさか自分がなるとは・・・

そう、ぽぅは、なかなか目を合わせてくれず、さびしかったです(;;)
抵抗するなんて10年早いわよ~(笑)オホホ
2009/09/03(木) 19:28:48 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リヴさん
おもいっきりスネちゃまになってましたよ~
目を合わせてくれなかったのは寂しかったですが、
かわいいもんですよ~☆

パパとはね、それなりにはって感じですかねww
パパと同じ部屋にいたりもしたみたいだし♪
2009/09/03(木) 20:32:36 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
寂しすぎて帰ってきてもピンとこなかった
んでしょうかねww

でも、そうなんですよね~私も寂しかった
んだから~
パパのリュックねぇ、手を置いたり枕にしてるし(笑)
なんででしょう?単なるかばん好きですかねww
2009/09/03(木) 20:35:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
ミカさん、ありがとうございます。
だいぶ調子よくなりましたよ♪

お忙しいところ来て頂きありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね^^

2009/09/03(木) 20:39:56 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆tomyさん
tomyさん、ただいまです~
ありがとうございます。もうだいぶよくなりました。

まろちゃんみたいに玄関でお出迎えを想像してた
んですけどね~
今はもうすっかり甘えん坊になってますよ^^
2009/09/03(木) 20:41:40 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
