スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊ばないネコ再び!!
2009年09月05日 (土) | 編集 |

先日購入した 「キャットダンサー」 再び登場させてみました


003_20090903205951.jpg
ん?




004_20090903205958.jpg
もうkao07




見て下さい期待通りの無反応さ




よし、次次 ヒモくんを登場させてみよう


015_20090903210018.jpg
・・・・・。





016_20090903210025.jpg
・・・・・。



ムキャ~~~怒


なんなんだ~この穏やかな表情は~がーん


よーし!結んでやるぅ~ひもリボン



011_20090903210035.jpg
ママたん、何ムキになってるにゃりか?




えっ。。。もしかして、遊んでるのは私!?

この青ヒモの先についてるのはネズミねずみさんのしっぽです。

これも私がハッスルして体がどこかへいっちゃいました(笑)オホホホ~






毎度一人遊びをしている飼主にポチっと頂けたらうれしいです(*≧∀≦*)
無題1111



無題1121







コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
桃さんi-199今日はお仕事ですねi-6
私は お洗濯終わりましたよ(笑)
ぽぅちゃんi-176
プププ~i-179  ママたんが 一人で遊んでるよ~i-278
きっと そんなママたんを ぽぅちゃん 楽しみにしているんでしょi-236
ウチも マミ~一人で ハッスルなんて しょっちゅうで~す(笑)i-229
桃さん ぽぅちゃん 今日一日ファイト~ v-441
2009/09/05(土) 08:24:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃんも玩具に食いつかない派だよね~笑
シラーッと見つめる目が。。。
ぽぅちゃん、紐をお腹に結ばれても大人しくしてるんだね~!
青いリボンがよく似合ってるよ~^^
それにしても、ネズミの体・・・
ぽぅちゃんじゃなくて桃しゃんがハッスルして
飛ばしちゃったんだね~爆
ぽぅちゃん、今日もママたんを遊んであげてね~i-278
2009/09/05(土) 09:02:00 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
リボンをのせられたぽぅちゃん、
なんだかお祝い袋(?)に見えちゃいました~♪
このままぽぅちゃんも一緒に受け取ってみたい~(笑)

あ~分かります・・・・。
気づいたら、自分1人だけあくせくしてるってこと・・・
ありますよね~(T T;)


2009/09/05(土) 16:01:54 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん・・・あいかわらずクールな反応ね・・(T▽T)
ときど~~~~き、スイッチが入るんだね?
ママたんがあの手この手で努力してる姿が目にうかぶよ~~~(泣)

あ、でも、リボン結ばれたぽぅちゃん・・かわゆい(* ̄▽ ̄*) ほしい♪
2009/09/05(土) 20:36:57 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
(≧ω≦。)プププ
うちとシンクロしてる(≧ω≦。)プププ
どうしておネコ様は人間の思い通りにならないんですかねぇ。笑
まぁそれが可愛いんですけどね☆
ぽぅちゃん、それは気にしなさ過ぎ!爆
結ばれてるの、気付いて!!
うちの猫でもイヤイヤしますよ。笑
2009/09/06(日) 01:33:17 | URL | masu #-[ 編集]
No title
きゃあ、青いおリボン結んで、どちらへ~?
ちょこっと、うちの住所を背中に貼っていただけないかしら?
うーん。ぽぅちゃん、遊ばないですね~。
大人の落ち着きが出てるのかしら?
2009/09/06(日) 09:03:41 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、毎度毎度私一人遊びさせられて
ますよ(笑)
でも、あんな穏やかな顔をしておきながら、内心は
絶対嬉しいんですよ☆って勝手に思ってますww

マミ~ちゃんも一人ハッスルですか☆ふふふv-398
ナナちゃんもそんなマミ~ちゃんを見てるんだね~
2009/09/06(日) 22:28:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
はい、玩具にくいつくことは少ないですね~(笑)
当時食いついた玩具でさえも全くv-390

この青いリボンも気に入ってるものなんですよ。
って勝手に思ってますが^^;
それさえもこの状態ですしww

ネズミの体、今日見つかりました。
こんなところに~って(笑)
今度はゆっくりハッスルしないとね~私ww

2009/09/06(日) 22:32:50 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
ははは~、お祝い袋ですかwww
実は私もなんか贈り物みた~いなんて
思っちゃいましたv-398
ミカさんとこなら行ってもいいにゃりよって。
きっと喜んで行きますよ~

やはり飼主は逆に遊ばれてる率高いですよね~(笑)

2009/09/06(日) 22:36:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
たまちゃんとは正反対のこの反応・・・
もうね、寂しくなっちゃいますよ~(笑)
そのときどきスイッチがいつ入るのやら・・
あ、もう年!?ww

リボン結んでもま~ったく動かないぽぅちゃん。
されるがままもかわいいですよ~v-344
2009/09/06(日) 22:39:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆masuさん
あ、masuさん、笑いましたねww
そうです、シンクロしてますよ(笑)

結ばれてるのも気づかないなんて・・・
しかもあれ体にまいてるんですよ!!
あら、猫ちゃん、イヤイヤしますか?
うむ・・・ぽぅよ・・・・キミは(笑)
2009/09/06(日) 22:44:02 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
ふふ、青いリボン結んでどこへ行こうかな~
えーっと、ちゃちゃちゃん宅の住所は・・・

女の子同士仲良くしてくれるかな~

ぽぅはそろそろ大人になってきてるのかしら。
でも、若い時もそんなには遊んでなかったか(汗)
2009/09/06(日) 22:52:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
