スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


大人しくさせる方法
2009年09月07日 (月) | 編集 |

仕事から帰ってきてすぐ構ってあげたいけど、主婦はなにかと忙し~~~~いのよね汗

 
でも、そんなことはお構いなしで私の周りを ウロウロウロウロ・・・・





ニャ~オ~ダッシュ

063_20090906123039.jpg





そんな時に効果的なものがコレ下やじるし





ジャ~ンびっくりマーク





前に 「猫のふく村さん」 で購入した浴衣ゆかた

これを着さすと、何故か大人しくなります


038_20090906123051.jpg

039_20090906123128.jpg

041_20090906123140.jpg
じゃあ、少しだけ大人しくしてるから早く用事すませてにゃりねアップロードファイル



こっちが構ってあげようとしたときには構ってほしくない箱に入ったりするくせに・・・・・。

勝手だなぁ笑



毎日ぽぅちゃんに振り回されてる飼主にポチっと頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)
無題1111



無題1121





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ママたん ぽぅちゃんと いっぱい遊びたいけど
お仕事から帰ったら いろいろ用事があるんだよi-229
浴衣を来たら おとなしくなっちゃってi-235
ぽぅちゃん やっぱり可愛い女の子ですねi-176
浴衣は とっても似合っているし ご機嫌なんですねi-185

桃さん また一週間がはじまりましたi-236
お互い 頑張りましょうねi-199
ぽぅちゃん またお留守番 頑張ろうねi-239
2009/09/07(月) 07:37:12 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、やっぱり女の子なんだねえ・・・
首輪はダメでも浴衣はOKだなんて。
しかもそれを着せると大人しく待っててくれるだなんて!

やっぱ女子はおしゃれするのが楽しいわよね~~~(* ̄▽ ̄*)
2009/09/07(月) 08:27:30 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、一日お留守番してやっとママたんに会えたんだもの
側にいたくなるよね~^^
とはいうものの、主婦は帰ってからも大忙しだしね。。。
浴衣の効果、こういう時にも発揮するのね!
可愛らしいぽぅちゃんの浴衣姿を見ながらだと
家事もスピードアップしてこなせそうだね~^^
2009/09/07(月) 09:02:20 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
今日は今帰ってきてすぐv-216に向かって
るんですが、箱に入って出てきてないんですよ(笑)
乙女心はよくわかりませぬww

でもこの浴衣を着るとおとなしくなる・・・なんでだろう。
ものすごく不思議なんですけどね~
あ、出てきた(笑)

1週間始まりましたね~お互い頑張りましょう♪

2009/09/07(月) 17:26:44 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
首輪はあんなに嫌がるのに・・・
なぜ浴衣を着ると落ち着くのかv-12
ま、浴衣姿かわいいからいいんですけどね~

この調子で首輪もちょいちょい便乗しちゃおう
かしら(笑)
2009/09/07(月) 17:36:00 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
側にいるだけならいいんですけど、
ニャーニャーなくんですよね。
それが浴衣でピタっとやむから不思議~

夏だけじゃなく年中使えそうな雰囲気^^
そうそう、家事もスピードアップ~~って
ならないかなぁ・・・私どんくさいんですよね~
たぶん(笑)
2009/09/07(月) 17:40:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
あははははは!なぜか爆笑してしまいました~。
大人しく浴衣を着せられてる、
ぽぅちゃんが、なんだか妙にツボです~(笑)

うちも、本当そうなんですよ~!
帰ってすぐに、トイレ入ったり・・・・
お風呂なんかに入ったりしようものなら、もう大変!
夏場は汗をかいて、すぐシャワーだけでも浴びたいときもあるものの、
1回やったら、シャワーどころじゃないぐらい鳴きわめかれたので、
こりました・・・・。

うちも、一時的に大人しくなる浴衣・・・・着せてみたいです~(^-^)


2009/09/07(月) 19:15:28 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
きゃ~っ♪その可愛い浴衣姿再び♪
相変わらず、似合っているよ~ぽぅちゃん!

やっぱり、気ままなにゃんこには振り回されちゃいますよね。
でもそれが楽しかったり(笑)
2009/09/07(月) 20:02:52 | URL | tomy #-[ 編集]
No title
そうなんですよー。
構ってあげたいけど、こっちもやることがっ(汗)

ぽぅちゃんには、その手が使えるんですねー。
いいなあ。
うちも服に挑戦してみようかなあ?
うちは、とりあえず、ご飯を食べさせて寝かせる
って感じですね。
うまく寝てくれないときばかりですけども。
2009/09/07(月) 22:52:27 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
☆ミカさん
どんどん爆笑してくださいね~
いやぁ、ミカさんのツボに入るなんて光栄です♪

そうそう、夏場は私も帰ってすぐにシャワー入りたい派
なんですよ。ま、入りますけどね(笑)
同じく鳴きわめいてますよ^^;

イヴちゃんも鳴きわめいたりするんですね。
これはもう浴衣ですね(笑)試しに何か布かけてみるとか。
どうでしょう☆
2009/09/08(火) 09:43:05 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆tomyさん
ありがとうございま~す☆
浴衣再び登場させてみました~

最初はさすったりしてたんですが、
ごはん作りながらだと中途半端に
なっちゃうし~で、意味もなく浴衣を
着せたら、あら~って(笑)

猫は気ままな子供ですよね~
ふふ、確かに楽しかったりしますよね~♪
2009/09/08(火) 09:47:18 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆砂糖魚。さん
気持ちは帰ってすぐ構ってあげたいですよね~
でも・・・なんですよ。。洗濯物とりいれたり、
ごはん仕度、あと諸々と~~

ぽぅは幸い浴衣が有効でしたが、この手も
いつまで使えるやら^^;
ちゃちゃちゃんはご飯ですか。
寝てくれない時ばかり!?ありゃりゃ(笑)

2009/09/08(火) 09:52:42 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、こんばんは☆
ぽぅちゃんは桃さんに構ってほしくてウロウロしてるんでしょうね♪
うちは福がおやつがほしい時にしかウロウロしてくれないので
何気に羨ましかったりします≧ェ≦ニヒヒ
お似合いの浴衣で大人しくなるなるんですね!
桃さん、いつこの技を見つけたんですか?笑
この勝負、桃さんの勝ち?(*≧m≦*)ププッ
2009/09/09(水) 01:23:56 | URL | masu #-[ 編集]
☆masuさん
構ってあげたくても、料理の最中はね~^^;
おやつがほしい時だけって福ちゃんだけですか?
でも、masuさんの所はニャンが多いから退屈
しないんですよきっと♪

浴衣技はですね・・・発見したのはホント最近です。
あれま~って感じでしたよ(笑)
2009/09/09(水) 16:46:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
