スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


歯磨き~
2009年09月09日 (水) | 編集 |

先月、ミカさんの 「まんまるイヴ」 で、人間用の歯ブラシの記事を拝見して、


早速ぽぅちゃんにも試してみましたぴーす


(※ イヴちゃんは歯ブラシをカジカジされてました。)



さぁ、実験開始で~す!! 
(後ろの乱雑に置いてある本は見ないで下さいねww)


063_20090906205746.jpg
まずはにおいをかがせて




067_20090906205835.jpg
今度は口元へ




なかなか良い感じですよ~と思いきや・・・




066_20090906205814.jpg
プイッ




ムキャーーーーガーン




えーっと、飼主やってはならない事をやってしまいました笑


そう、それは  無・理・矢・理



068_20090906205908.jpg
もう・・・ビクッ




069_20090906205920.jpg
怒




怒られましたので歯ブラシを置いてみました

070_20090906205933.jpg
しつこいにゃりねー・・・怒り




071_20090906205944.jpg
猫パーーーーーンチ






ぬぉ~~~~アップロードファイル 何ですかこの勝ち誇った顔は


こうなったら歯磨きジェル直接垂らしてみるかニヤリ



たまに厳しくなる飼主にポチ応援いただけると嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
PCの調子 直ったみたいですねi-179
ぽぅちゃん 歯磨きに挑戦i-199
あぁぁ~ 超i-6 ムスッ・・・i-227
ママたん 嫌われちゃってるよ~i-230
歯磨きも 仔猫の時から 始めないと なかなか難しいですよね・・・i-6
ウチも 歯磨きしたいと思うのですがi-190
きっと 拒否られること 間違いなしですi-235
ぽぅちゃん これから 歯磨きチャレンジするのかなe-465
桃さん 今日も頑張りましょうね !(^^)!
2009/09/09(水) 07:44:43 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
おっ!今日は更新されてるね~♪
ということは、PCの調子よくなったのかな?
ぽぅちゃん、歯ブラシはお気に召さないようだね~^^;
プイッとした横顔が猪木になってるよ~^^
もうってお顔はホッペを膨らませて怒ってるみたい!笑
最後は猫パンチで「あっちいってにゃり!」って感じかな?
ママたん!無理強いはいけませんにゃり
うちは、歯磨きしてないんだけど
チャコは綿棒で歯を拭くのは嫌がらないよ~!

2009/09/09(水) 08:30:44 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あはははは(^-^;)
ぽぅちゃん、、、お口開けてくれませんでしたか~。
残念・・・・(^-^;)
じゃぁ、歯ブラシでスリスリするだけにしてみては、
いかがですか?
あご下とかやると、結構気持ち良さそうにしてくれたのですが、
ぽぅちゃんは、どうかな~。

うちも歯磨きジェルをスタンバイ済みなんですが、
なんだか嫌がりそうな気がしてまだ試してないんですよね~。
やっぱり初めてのものを試す時は、ちょっとドキドキしますね。


2009/09/09(水) 15:04:45 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
PCが悪いのではなくハイツのモデムが故障
してたみたいなんです^^;PCでなくて一安心です☆

前は歯磨きはシートを使ってたんですけどね。
さらに嫌われちゃった感じですね(笑)
ナナちゃん、拒否られ間違いなしですか?ふふふ
ぽぅは歯磨きジェルで攻撃しますよ~~~


2009/09/09(水) 19:12:45 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
昨日はご心配おかけしました~

歯ブラシは猫パンチしてますからね~
ダメですかね~(笑)
あ、猪木顔気づいていただけて。うふふ~

やはり無理矢理はいけませんよね~(笑)
チャコタン綿棒大丈夫なの?ぽぅは耳掃除がキライで
綿棒をみると逃げちゃうんですが、挑戦してみま~す!!
2009/09/09(水) 19:16:33 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
イヴちゃんみたいにはいきませんでした^^;
そう、なにせ口を開けてくれなきゃ話になりませんからね(笑)

歯ブラシでスリスリ、気持ちよさそうですね~
やってみよ~☆
ミカさんもジェルスタンバってるんですね~
奥にたらすだけだから簡単そうなんですけど、私もドキドキします♪
2009/09/09(水) 19:20:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
