スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパの足音が。。。
2009年09月10日 (木) | 編集 |

おぉぉぉぉぉ~~~~耳かなり反ってるねぇ~~~アップロードファイル


128.jpg
むむむ、この足音は・・・




129.jpg
うん、パパにゃりようーむ




130.jpg
帰ってきたにゃりガーン




帰ってきたね~




矢印結構固まってます
131.jpg




パパが通り過ぎて・・・・・




134.jpg
はぁ絵文字名を入力してください何もされなかったにゃりよ。。。



いやいや、パパはいつも傍を歩いてるだけだからアップロードファイル

いい加減パパのこと認めてくれないにゃりか?

って、ママたん、ぽぅちゃん語うつってるし~~笑

ひそかにこの反った耳に小爆笑してた飼主です(笑) 




☆ポチよろ~~~☆
無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、お耳は反ってるし
黒目は大きくなっちゃってるし
かなり警戒して一生懸命気配消しちゃってる?笑
でも、反り返ったお耳と大きなお目目のぽぅちゃん
可愛いにゃりね~♪
この間のお留守番で親交を深めると思ったのに
なかなか思うようにはいかなかったね~^^;
ママちゃんの予想だと、ぽぅちゃんとパパさんは
ラブラブになるはずだったんだけどな~!
2009/09/10(木) 07:55:14 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん i-101
相変わらず パパさんを拒否ってる・・・i-6
もしかして 桃さんの「旦那様」だからi-190
「ヤキモチ」かも~ i-278
ママたんを とられるとか 思っているのかもi-235
ウヒヒ・・・ なんて可愛い ぽぅちゃんなんでしょッi-236i-260
桃さん 今日も 元気ハツラツ e-271で 頑張りましょうねe-465
2009/09/10(木) 08:01:06 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ぽぅちゃん・・・(笑)
そんなにも緊張しなくたって!!(爆笑)
耳のかたむき具合といい、眉間の緊張感といい
見ているこちらまで伝わってくるようですよ、ぽぅちゃんの鼓動が!(笑)
2009/09/10(木) 09:50:36 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
夏休みから戻って来ましたヽ(´ー`)ノ
ぽぅちゃんが相変わらずで安心。
ほんの一週間なのに、久しぶりな気分だぁぁ~

うへへへ、ぽぅちゃんの耳反りかわいいでーす。
本人には大変かもだけど、パパさんとの絡みがかわいいなぁ(´∇`)
2009/09/10(木) 10:56:03 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
こんにちは~
桃さん、こんにちはv-22
「ねこちゃんとわたし」のロミです。
今日はご訪問&コメありがとうございました~

お耳、警戒アンテナ全開ですね~ カワイイ☆
ぽぅちゃんの緊張が伝わってきます^^;


2009/09/10(木) 17:08:59 | URL | ロミ #-[ 編集]
No title
おおおお!?本当だ~!!!!
反ってますね~ぽぅちゃん・・・・・(^-^;)
こういう状態を改善するのって、
どうしたら良いんですかね~・・・。

パパさんとも仲良くしてあげて欲しいにゃりよ~♪
あ・・・私もうつっちゃった(^O^)♪
ぽぅちゃん語!

2009/09/10(木) 19:04:20 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ママちゃん
本人はかないビビってるんでしょうけど、
このお耳、私結構好きなんですよね~
でも、いつもは逃げちゃうからレアもの
なんですよぉ~(笑)

私もママちゃんと同じでパパとラブラブに
なるかと思ってたんですが、そうはいかず、
現在進行形で~す☆あはは~
でもいつかはきっとを夢見てま~すv-221

2009/09/11(金) 16:44:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
もうね、拒否もいいとこですよ^^;
ヤキモチはあると思うんですけど、ここまで
嫌わなくたって~~ね~(笑)

確かにパパと私が話してると必ず
「ニャーオー」って鳴いてますね^^今度抱っこ
しながらパパと話してみようかしら。逆効果かな(笑)

2009/09/11(金) 16:54:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
こうやって毎日緊張するのもしんどいと
思うんですけどね^^;
たま母さんにも伝わりましたか。
もう私が名前を呼ぼうが聞こえてません
から(笑)パパの足音に真剣って感じで^^;
2009/09/11(金) 20:27:21 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
リヴさん、おかえりなさい♪
ぽぅは何もかも相変わらずですよ~
パパへの警戒心も(笑)

やっぱりリブさんからのコメントがないと
寂しかったよ。
あはは、私もぽぅには悪いけど、パパとのコント??
好きだったりするんですよね~
あ、本音は悩んでますよ~(笑)エヘヘ
2009/09/11(金) 20:31:09 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ロミさん
ロミさん、こちらこそご訪問コメントありがとうございます。
早々に来ていただけて感激です♪

ぽぅの耳はパパの足音だけはと~っても敏感なんですよ。
外の階段上がる時から耳動いてますからね(笑)
毎日緊張しまくりですよ~パパが苦手だから(汗)
2009/09/11(金) 20:34:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
結構反ってるでしょ?
これはねぇ・・・・もうぽぅ自身のトラウマを改善
しなければ無理ですね~

あはは、ミカさんもうつってる~(笑)
でもほんとに仲良くしてほしいにゃりよ~!
ですわよ♪
ぽぅちゃん、聞こえたかな?
2009/09/11(金) 20:38:08 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
