スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


まさかのバランス崩し
2009年09月11日 (金) | 編集 |

ちょい顎乗せが最近ブームなぽぅちゃん茶とら

056_20090909210100.jpg




猪木ってる顎先をちょい~っとだけ乗せるのがぽぅちゃん流らしいが・・・

057_20090909210207.jpg




この後、ぽぅちゃん、やってしまいました




061_20090909210221.jpg
うわっビクッ




062_20090909210236.jpg
ほげっびっくり




063_20090909210305.jpg
あーれーーーーうあっ




どうも眠たくなってバランスを失ったもようですアセ

(人間でいう寝ててガクってなる現象のようなものですかなww)

にしても、どんくさいよね~笑



無題111
なんか言ったにゃりか!?



かわいいよね~って言ったのよぉ~~~ニヤリ




★☆ポチよろ~~☆★
無題1111



無題1121

ブレブレの写真ばっかりで申し訳ございません。私に撮り方のセンスがないのと、
デジカメ機能を理解しておらず、説明書を読まなければ・・・という状態でして(笑) 






コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
桃さん よく この瞬間が撮れましたねi-234
うふふ~ ぽぅちゃん ガクッってなっちゃんたんだ~i-6
可愛いよ~i-176 ぽぅちゃんe-465
ぜんぜん 笑ってなんか いないから・・・i-235
桃さん ブレブレ写真でも 気持ちは伝わって来ますよi-236
私だって いつもブレブレだもの(笑)i-229
今日も お仕事 頑張ろうねi-199
ぽぅちゃん お留守番のお仕事 お願いねi-260
2009/09/11(金) 08:00:31 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
あははは!ぽぅちゃんガクッってなっちゃって~
あっ!ごめんごめん思わず笑ってしまったけど
ぽずちゃんが可愛過ぎて笑っちゃったのよ~(ってどんな笑い?)
アゴを乗せてると気持ちよく寝られるのかな?
結構、高さのあるところにアゴを乗せてるね
逆に疲れそうな気もするけど
猫の心地良い体勢って不思議だよね~!
2009/09/11(金) 08:49:16 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
うははは、ぽぅちゃん最後に、見たにゃりか?って顔してますよー!

その肉球見せてのコケって感じが≧∇≦ノシ

カメラの使い方?んーマニュアルどこだっけなぁ・・・
その瞬間のぽぅちゃんの肉球さえあれば最高!
2009/09/11(金) 11:41:33 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん!かわいいーーーーー!
思わず笑ってしまいました~♪
バランス崩した時の、肉球がたまりませんね~!
なんだか、コントみたい~(>O<)笑♪
2009/09/11(金) 14:02:32 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
あーーーーーーーーーーーーーーー!!(大爆笑)
ぽぅちゃんっ!だいじょーーーぶっっ!!(笑)

ごめん、ほんとごめん!!
笑いすぎて泣けてきたっっ!!
ひいひい言ってるよ今~~~(T▽T)

どうしよお・・・ストライクゾーンに入ってしまった。
思い出すたびにこみ上げてきちゃいますよ~~~~。
2009/09/11(金) 15:26:23 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ナナッペマルさん
エヘヘ、、この瞬間はね、結構スローな動きだったん
ですよww
ぽぅちゃん、マミ~ちゃん笑ってないって、優しいね~
ママたんは大爆笑したよね~あははは~

ブレブレでも大丈夫ですか?
改めて見ても、う~ん・・・ってなっちゃうんですが(汗)
マミ~ちゃんのブレは全然いけてますよ!!
2009/09/11(金) 22:54:39 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ママちゃん
もう、キミは絶対外では暮らせないよね!
って感じの動きをしておりました(笑)
いやいや、もう存分に笑ってください!
私なんて、おなか抱えて笑いましたから~

あご乗せはどうなんでしょう・・・
こちらから見れば逆に疲れそうなきもしますよねww
う~ん、聞いてみたい(笑)
2009/09/11(金) 23:00:16 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆リブさん
最後の顔もひょいっと出てきたのでブレブレ写真
になっちゃいました。

肉球はよくぞ見せてくれましたよ♪
顔あせってるし(笑)
リブさんはカメラ撮るのものすごく上手だから
このブレブレ写真おはずかしいわ~
2009/09/11(金) 23:16:57 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ミカさん
さすが、ぽぅですよ!やはりどんくさいです(笑)
でもそんなとこがかわいかったり^^

その場にいたらもっと笑えますよ~
これは今までで最高の出来です!!
こんなコントを一人見しちゃいました~(笑)
2009/09/11(金) 23:21:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たま母さん
もう笑ってやってくださ~~い!!
ぽぅちゃん、たま母さんが心配してくれてるよ~

今回はツボじゃなくストライクゾーン入りました?
泣けてきましたか。あははは~
こんなのでよければ思い出して笑ってくださいね~
なんでこうもどんくさいのかしら(笑)
2009/09/11(金) 23:24:38 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
