スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


困っていること。
2009年09月12日 (土) | 編集 |

大袈裟なタイトル 「困っていること」 とは、


私がぽぅちゃんを好きすぎる好きってことなんです。くり抜きハート1



ミカさんから頂いたポッチャマで遊んだ後、氷枕で体を冷やすぽぅちゃんや、

095_20090911211940.jpg






かばんの横で寝るぽぅちゃんや、

088_20090911211953.jpg






両手を揃えてくつろいでるぽぅちゃんや、

079_20090911212006.jpg




お手手アップにくきう



080_20090911212015.jpg






2つのかばんにまたがるぽぅちゃんや、

033_20090911212044.jpg






私が作った枕に頭を乗せるぽぅちゃんや、

047_20090911212055.jpg






玄関でくつろぐぽぅちゃん。

127.jpg


あなたのためなら毎朝5時でも起きるよ、ぽぅちゃん


会社の同僚に毎日ぽぅちゃんのことを話してる自分がいるんですよね~笑

仕事から帰って、頭のニオイを嗅ぐのが日課なんですが、(もちろんぽぅちゃんの頭ですよww)

カプって食べちゃいたくなるときがあります。食べませんが(笑)

生まれて半年で奇形のため 「歩けなくなるかも」 と獣医さんに言われ、本当に歩けなかった

時もあったけど、今はこうしてびっこひきながらも走ってくれて、ママたんは嬉しいよ~


ぽぅちゃん、だ~いすきすきすき!

嵐もだ~いすき
(ありゃ、便乗しちゃいました~ww)

結果、困ってることではないですかね~(笑)




☆☆ポチよろ☆☆
無題1111



無題1121





コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、ママたんにい~~~~~っぱい愛されて
幸せだね~☆
桃しゃんの気持ち、わかるわかる!
私も毎日困ってるのよ~。
モチオチャが好きすぎて
私もうちに帰ると頭の匂い嗅いでるよ~
たまにアムアムって食べちゃってるし!笑
どんな時もどんな表情も可愛くてしょうがないよね!
ぽぅちゃんが元気でいてくれることが
最高の幸せだものねe-420
それと「嵐」もでしたね^^;
2009/09/12(土) 07:44:41 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
桃さん 今日はお仕事ですかi-198
マミ~は ナナッペと まったり中で~すi-260
桃さんの「困ったこと」 本当に 困った~e-275e-266
ぽぅちゃんのこと こんなに愛してる~v-343
ぽぅちゃん 参ったなぁ~i-278 マミ~妬けちゃうよ(笑)
ぽぅちゃん ママたんは 寝ても覚めても ぽぅちゃんのことがi-190
大大大・・・・・・・・大好きなんだよi-179
ぽぅちゃんも ママたんのこと v-441 
大大大・・・・・・・・大好きe-266 だもんね~ 
桃さんの気持ち きっと 皆さんも同じですよe-420
私も「親ばか」の代表ですから イヒヒ~ i-235  
2009/09/12(土) 08:52:37 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
うふふふふふふ、わかります、わかりますよ桃さぁ~~ん。
愛があふれすぎちゃって困っちゃいますよね~~~~~v-238

ほんと、こんなかわいい生き物他にはないんじゃないかってくらいかわいいですよねえ・・・
一緒に生活してると、どんどん猫ラブの病が進行していってるように感じます~~(* ̄▽ ̄*)
2009/09/12(土) 09:23:56 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
☆ママちゃん
もう好きすぎて好きすぎて困ってるんですよね~
会社でもぽぅのことを考えたり、お昼休みには
ぽぅに会いに帰ったり・・・

ママちゃんも好きすぎですよね~~(笑)
知ってますよ~
頭の匂い嗅ぐんですね♪ふふ同じ事してる~~
えーーー食べちゃう!?
元気でいてくれたらもうそれだけでいいですよね~
あ、あと、パパと仲良しになってくれたら尚うれしいかな~(^。^)
2009/09/13(日) 10:30:41 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、もう困っちゃってますよ~
どこにいてもぽぅのことばっかり考えてます。
前は正直ここまではなかったんですけどね(汗)

ぽぅも私の事大大大好きかなぁ・・・?
昨日しつけのために怒ったらしゅんとしちゃって、
今朝は5時に起こさなかったんですよね(汗)
怒ってる!?(笑)

マミ~ちゃんも親ばか代表ですか。みんな猫親は
同じですよね~

2009/09/13(日) 10:42:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
☆たまの母さん
愛があふれすぎ~ですよね~~~
もうどうしようもないくらい困っちゃって~
パパに言っても理解できないからここで
告白しちゃいました~>^_^<

私なんて一緒に暮らして5年ですが、まだまだ
猫ラブ度進行してますからね☆
ずぅ~っと続くんでしょうね~
2009/09/13(日) 10:45:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
むふふ♪(ポッチャマ倒れてる~♪)
桃さんのぽぅちゃんラブが、
沢山伝わってきました~!

わたしも同じく、、
自分で自分が心配になるぐらい、
イヴのこと溺愛しちゃってます(^-^;)

でもって、同じく、
会社の人に、
ついつい毎日イヴの出来事話しちゃいます。

やっぱり猫の力は偉大にゃりね~。
あ、またうつってしまった(^---^;)♪

2009/09/13(日) 13:42:09 | URL | ミカ #-[ 編集]
☆ミカさん
おかげ様でポッチャマ大活躍してますよww
あのスローな動きがちょうどいいみたいでv-221

やっぱり溺愛しますよね~かわいすぎますもの☆
あ、ここにも仲間が~ふふ、会社の人についついねww

私なんてぽぅちゃん語1日に何回使ってるだろう(笑)
パパはあきれてますが^^;
2009/09/14(月) 15:38:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
