スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かごか靴下か・・実験結果
2009年09月14日 (月) | 編集 |

私が嵐のコンサートに行ってる間、パパの靴下が入ってるかごに

入ってたぽぅちゃん。下1-GL


CA83DDEU.jpg



かごが良いのかパパの靴下が良いのか実験してみました。


靴下を別のかごに、この青のかごにバスタオルをひいてみました。


結果、かごの勝ちちとなりました


084_20090913131643.jpg



寝ていたのを起こしたみたいで、ちょいとご機嫌斜めなお顔ですがアップロードファイル



086_20090913131655.jpg

ぽぅちゃん、ご満悦でございますニコチャン


パパのコメント : やっぱり俺のチョイスがよかったんやで 


もともと靴下入れとして買ったかごですが、ぽぅちゃんが入って、パパ嬉しそうですよ




昨日は日中暑かったからか、ぽぅちゃんから氷枕の催促がありました(笑)

007_20090913131707.jpg
まだ、いるにゃりよくり抜きハート1




真夏とまではいかないけど、日中はまだ暑いです ポチっとよろしくね
無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん こじんまり カゴの中i-194
余計な スペースがなくて 落ち着くのかな・・・i-239
もしかして・・・ パパさんの靴下の香りが着いてて 良かったりして~(笑) i-235
日中は まだまだ 暑いですよねi-6
桃さん 今日も ぽぅちゃんの 氷枕 ヨロシクねe-465e-420
ウチも エアコン タイマーセット ONですぅ~i-87
「シルバーウィーク」目前の 一週間i-194
桃さん お互い 頑張りましょうねe-271
2009/09/14(月) 07:56:38 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
うふふ!パパのチョイスしたカゴ
寝心地良さそうだものね~!
もう少ししたらポゥちゃんの大好きな
パパの作業服が登場する季節じゃないの?
ぽぅちゃん、なんだかんだ言っても
パパグッズ大好きなんだよね~!
昨日はうちの方も暑かったよ~
ぽぅちゃん今日も氷枕用意してもらったかな?
桃しゃん、暑さで体調崩さないように
気をつけてね~☆
2009/09/14(月) 08:51:03 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
私もぽぅちゃん好きすきー!

あはは、パパの靴下好きでなくても(それはちょっと怖いか(゜Д゜)?)
自分が選んできたカゴを気に入ってくれるとうれしいですよね~

パパさんナイスー!
2009/09/14(月) 11:10:12 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、パパに素敵なカゴをみつけてもらえてよかったね♪
パパはぽぅちゃんの好みをよくわかってくれてるみたいだね~~♪

氷まくら・・ぽぅちゃん上手に使ってますよね。
で、うちもマネしてみたんです。

ヒンヤリするのにびっくりして逃げられました(笑)
2009/09/14(月) 12:44:43 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
たまにポッチャマが傍らに写っていて、
1人むほむほ喜んでいる、私・・・(^-^;)
あやしくて、ごめんなさい(爆)

やっぱりカゴの勝ちでしたか~・・・がーん。
あ!でも、そのカゴはパパさんチョイスなんですね~♪
う~ぅん。ぽぅちゃんに伝わるかな~
伝わりますように★

2009/09/14(月) 18:09:58 | URL | ミカ #-[ 編集]
★ ナナッペマルさん
ダンボール箱はよく入ってるんですが、
実はかごに入るのは初めてなんです。
てっきりパパの靴下の勝利かと思ってたんですけどね~

昨日はちゃんと氷枕用意して出ましたよ~
よく忘れますからね(笑)
でも今日は涼しい感じですよ。この気温の差はいったい・・・
2009/09/15(火) 12:08:46 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ママちゃん
ひそかにパパさま何回も俺のチョイスが・・・
って言ってますよ(笑)
まぁ、本音を言えば靴下でなくてよかった。
だって~毛をとるの大変なんですもの~ww

あ、ホントだ~作業服登場しますよ!!
また脱ぎたての作業服に乗っかる日々が~
パパグッズ好きすぎですよね~グッズのみ(笑)
2009/09/15(火) 12:13:07 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ リヴさん
リヴさん、ありがとうーーーv-10
私もさくらちゃん好きーーーv-344

パパのチョイスもなかなかなもんですよ~
最近涼しい時はお昼もかごに入ってたり
するんですよ!
これだけ使ってくれたら、やはり嬉しいですよね~
もともと靴下入れだけど(笑)
2009/09/15(火) 12:18:13 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまの母さん
パパは私よりもぽぅの事をよーく見てる
んですよ。
今日は耳をよく搔いてる、とか、最近どこどこに
よくいるとかね。
だから好みもわかるのかしら・・・ほら、だって
私が買ったおもちゃには・・・ね^^;

たまちゃん、氷枕びっくりしちゃったんですか?
でも来年あたりそのヒンヤリ感がわかるかもですよ~i-278

2009/09/15(火) 12:24:53 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ミカさん
ふふふ、あやしくても全然okですよ~v-218
むしろあやしくなんてないですからね☆
ポッチャマ動いてなくてもちょいちょいしてますよv-291

カゴさんの勝利でした・・・私も靴下だとおもしろいなぁ~
なんて思ってたのでね~
ぽぅにパパチョイス伝わってくれるといいのですが・・・
毎日言い聞かせてみようかしら(笑)
2009/09/15(火) 12:31:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
