スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽぅの1日
2009年09月15日 (火) | 編集 |

おはようございます。もうすっかり朝、晩は涼しくなりましたね


こちらは日中はまだ暑い感じですが


さて、朝、昼、晩とぽぅちゃんのいる場所を観察してみました



まず 

私のパソコン用椅子で丸くなってオヤスミ寝る。中でした
048_20090914135318.jpg





そして 


氷枕で暑さをしのいでます。
039_20090914135300.jpg




ママたん、暑いにゃりよ~
037_20090914135246.jpg




そして 


私が作った座布団で、くつろぎ中 
018_20090914135228.jpg

座布団を使用する時期がきたのね~♪


そして、また私と一緒に寝る時期もきましたよーーーームフフ

昨夜は私の枕に頭ちょいのせで数分ですが、一緒に寝ましたハート

パパには内緒ですよ~~ヤキモチやかれたら、ねぇ~笑




無題1111



無題1121

1日の気温の差が激しいですが、皆様、猫ちゃん体調に気をつけてくださいね☆



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
ぽぅちゃん 一日中 ママたんに アマアマv-343ですね
朝晩 涼しくなったけど 日中は 氷枕が 絶対なのねi-235 ぽぅちゃんi-239
暑いにゃりの ぽぅちゃん 超~ 可愛いe-465e-266
ママたん お仕事に 行けなくなっちゃうよ~(笑)i-229
ウチのナナッペも 夜中に マミ~の腹を フミフミしておりました(笑)i-278
秋ですねぇ~  ウシシ・・・i-233
2009/09/15(火) 07:50:10 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ぽぅちゃん、朝、昼、夜と寛ぐ場所が違うんだね~!
気温にあわせて心地良い場所に移動してるのかな?
ママたんを見つめるぽぅちゃん
甘えん坊さんのお目目になってるよ~^^
寝るときは一緒の枕で?
羨ましい~そんなことされてみたいわ~!
ところでパパしゃんがヤキモチ妬くのはどっちにかな
ぽぅちゃん?桃しゃん?笑
2009/09/15(火) 08:02:39 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
パパさんはぽぅちゃんと沿い寝した桃さんにヤキモチを焼くのか!?
桃さんに添い寝したぽぅちゃんにヤキモチを焼くのか!!?

にやにや、両方ですかね(´∇`)
2009/09/15(火) 12:25:05 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
最近はすっかりエアコン無しで過ごせる日も出てきましたね~。
夜なんて、窓少し開けておいたら、
ちょっと寒いぐらいになるときありますよね~。
一緒に寝てくれると、私もかなり幸せになります♪
2009/09/15(火) 17:27:46 | URL | ミカ #-[ 編集]
No title
ついに・・ついに肌寒い季節がやってきましたね!(* ̄▽ ̄*)
いいなあ~~~ぽぅちゃんと枕を共にして眠ったんですね。
うらやましい~~~~~(* ̄▽ ̄*)

うちのは足元で「俺に触れるな」の状態で寝ています・・・(T▽T)
2009/09/15(火) 23:13:42 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
きゃー。座布団の上のぽぅちゃん、腕が重なってますね~♪
そうですね!もうすぐ、一緒に寝れる日々が・・・って
うちのは、枕の上で寝るんですよねえ・・・。
首が・・肩が凝る時期に(爆)
2009/09/15(火) 23:32:10 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
★ ナナッペマルさん
昨日は涼しかったですが、今日はまた氷枕催促ですよww
外は暑いですv-356
外回りはもうヤダーーーー(とり乱してしまいましたww)

あんな可愛いことされたら、お昼からさぼっちゃおうかなぁ~
なんて(笑)本気で思うときありますよ~
マミ~ちゃんのお腹をフミフミ=秋ですか!?
いや~ん、ナナちゃんかわいいv-343

2009/09/16(水) 12:32:34 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ママちゃん
この時期ってこんなに気温の差ありました?
もう、体の調子くるってしまいそうですよ(笑)

ぽぅも自分でうまく体調管理をしてウロウロ
してるんでしょうね♪
この甘えん坊のお目目はメチャかわいいですよ~

昨日も一緒に寝ましたよ~
パパのヤキモチは・・・両方にということで(笑)
2009/09/16(水) 12:38:30 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ リヴさん
正解は「私に添い寝したぽぅちゃんにヤキモチを焼く」
かな~(笑)な~んてww

どうだろう、実は両方だったりするかも~
それか、どちらでもない!?(笑)

2009/09/16(水) 12:47:04 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ミカさん
夜寝る時の窓開けは寒いですよ。なのに、
昼間はこんなに暑い・・・

一緒に寝るのはとっても嬉しいんですけど、
一つ問題が・・・
私アレルギー持ちなんですよね。だからその
毛がね^^;でもでも、かわいいからいいのだ~


2009/09/16(水) 12:50:01 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまの母さん
今年もぽぅと寝る季節がやってまいりましたよ~
といっても私は寝つきがいいので幸せも数分(笑)

あら、たまちゃん、足元ですか?
おぉ~触れるな状態だなんて~たまちゃ~ん、
添い寝はとっても暖かくていいよ~

2009/09/16(水) 12:51:58 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ 砂糖魚。さん
あははは、ちゃちゃちゃんは枕の上ですかww
ってうちも~ww
布団をひいてからトイレにいったりしたら
枕の上に乗っかってます(笑)
だから布団をひいたら即枕ゲットしてますよ~
2009/09/16(水) 12:53:43 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
