スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


さいあくにゃり~~
2009年09月16日 (水) | 編集 |

仕事から帰ってきたパパがぽぅちゃんを抱っこーーーーぱんだ

パパはよくお腹が冷えるらしく、よくぽぅに 「あっためて~」  と言ってます。

096_20090915140857.jpg
jumee☆bjumee☆b



097_20090915140906.jpg
アップロードファイル



この後は、たぶん皆様のご想像通り笑


猛ダッシュダッシュ そして、もちろん


 「シャーーーー」 



怒ってるぽぅちゃんに対して、


100.jpg


キャラメルを乗っけちゃいましたびっくり (by パパ)
あーあ、ぽぅちゃんの怒りを増してしまいましたよアップロードファイル


098_20090915140932.jpg


手の部分、なんか変だよ!!


020_20090915140947.jpg
そんなことより、ママたんはどうしていつも助けてくれないにゃりか!?



そう言われたらいつも助けてませんね~(笑)だって~写真とるからね~ww

今日もありがとうございます(*≧∀≦*)
無題1111



無題1121



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
今朝は と~てん 清々しい朝ですぅ~i-278
えぇぇ~i-190
ぽぅちゃんが パパさんのお腹の上に・・・i-199
結構 仲良しじゃないですかi-236
ぽぅちゃん パパさんのこと まったく NGe-464かと 思ってたよ~
でも 長居は ムリムリ~(笑)e-275
ぽぅちゃん ママたんは 撮影もしなきゃならないからi-68パチパチ!
ちょこっとだけ~ 許してねi-235
その後 キャラメルは どうなったのかしら~ i-101
2009/09/16(水) 07:49:07 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
おっはよ~♪
ええええ!パパさんのお腹の上???
随分ラブラブではないの~!
もしやぽぅちゃんの大好きな作業服だから?
と思ったら、、、やっぱり。。。
しかし!パパさんもチャレンジャーですね~^^;
最後のキャラメルは日に油でしたね。。。
ぽずちゃん、頑張ってるパパさんとも仲良くしてあげてね~☆
2009/09/16(水) 08:01:20 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
あははははは!ぽぅちゃん、呆然としてるーーー(笑)
びっくりしたの?(* ̄▽ ̄*)
いいじゃないぽぅちゃーーん、パパやさしいんだし。
お腹の上でジッとしててあげて~~~(笑)

キャラメルのっけられるのはいいの?ぽぅちゃん(笑)
2009/09/16(水) 09:10:04 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
No title
あはははは、おひげがピーンとなっちゃって(´∇`)
ぽぅちゃんすごくかわいいよー!

ぽぅちゃんにはいつもすまないと思うのだけれど、
そのちょっとキゲン悪そうな顔がたまらなくかわいいんですよね~

フフフ、パパさんと仲良くならないよう願ってなんていませんよ!
2009/09/16(水) 11:27:23 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
★ ナナッペマルさん
マミ~ちゃん、「えぇぇぇー」 でしょ?
私もえーーーでしたから(笑)
パパが何をしてるのかわからなかったんです。
パッとみたら、この状態でしたので思わず
ピピっと(笑)

マミ~ちゃん、パパとぽぅはまったくですよ^^;
なんですけど、たまには良いのかなぁ(笑)
そそ、長居はご法度!!
キャラメルは私の胃袋に入ることとなりました~
え、そういう意味じゃない?あははは~
2009/09/17(木) 15:14:29 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ママちゃん
たぶん、ぽぅも突然すぎて何がおこったか
わからなかった、という状態だと思います。
パパ素早かったですからねww

でもママちゃんが言うように作業服だからか
落ち着いてるように見えますよね☆

キャラメルをのっける時、ものすごく身構えて
ましたよ。いつでも 「シャー」 okみたいな(笑)
2009/09/17(木) 15:18:28 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまの母さん
突然のことで何がなにやら~って感じで
たぶんホゲーっとしちゃったのかなぁってww

で、我に返って、「えーーーー」ってなって
「シャー」 かまして逃げる~~
ちょっとお腹温めてあげたらパパ喜ぶんですけどね~
キャラメルの時は身構えてはいたものの
じっとしてましたよ。彼女がわかんないなぁ・・・(笑)
2009/09/17(木) 15:21:12 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ リヴさん
やっぱり、リヴさんならこの顔・・ねっv-218
私もこの不機嫌な顔超好きですからww

リヴさん、すまないなんて思わなくていいですよ~
私も同類だから(笑)
助けてあげようと思う前にカメラで不機嫌顔撮って
ますし~v-222
2009/09/17(木) 15:30:15 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
