スコティッシュフォールドとソマリとアビシニアンの★女子だらけ★ のニッキです。
--年--月--日 (--) | 編集 |


丸いにゃり~
2009年09月17日 (木) | 編集 |

ちょこっと置いてた椅子に椅子好きのぽぅちゃんが乗らないわけがありません。

ただ、この椅子丸いですけど、どうなんだろう・・・・

101_20090915220817.jpg



なぁ~んて椅子好きにとったら形なんて関係ないみたいですね (心配ご無用!)


上チェック~
099_20090915220828.jpg




下チェック~
102_20090915220841.jpg




ふむ~ (はみ出るにゃり・・・) 
 105.jpg




うむ~ (足が落ちるにゃり・・・)
118_20090915220900.jpg




あ、こっち向いた!


ぽぅちゃん、向きを変えても同じだと思うんですけども・・苦笑い

109.jpg
やってみないとわからないにゃりよ


あら~ごめんなさ~い!では心ゆくまで堪能してくださ~い苦笑い


居座らないと思ってましたこの椅子・・・見事ぽぅちゃんに認められました



無題1111



無題1121
本日もご訪問ありがとうございます(*≧∀≦*)



コメント
この記事へのコメント
No title
おっはよ~♪
ちょっと座面が狭いと思っていても
案外気に入っちゃうものなんだね~!
バランス感覚抜群のぽぅちゃんには
ノープロブレムだよね~!
ママたん心配性にゃりね!って言ってるみたいだよ~笑

昨日は、朝早くでかける用があって
コメント間違いだらけでゴメンなさいね~^^;
2009/09/17(木) 07:27:10 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます。
うふふ~ ぽぅちゃんの 椅子フェチi-278 なかなかですね(*^^)v
ぽぅちゃんの お目に叶って 丸い椅子も良かったなぁ~i-87
おっととと・・・ ぽぅちゃん いろいろ向きを変えているけどi-190
落っこちないでくださいね~(笑)i-235
桃さ~んi-199 連休まで あと少しi-194
お互いに 頑張りましょうねe-271
2009/09/17(木) 07:55:03 | URL | ナナッペマル #-[ 編集]
No title
ママさんが写真撮ってるからこっち向いてあげたにゃりよ~
ぽぅちゃんいい子~☆

ちょっぴり高い位置でぽぅちゃんうれしそうですね!

それにしても奥に見える魚?の置物が気になる・・・
2009/09/17(木) 11:39:28 | URL | リヴ #KuPBWHaI[ 編集]
No title
うはは。
ぽぅちゃん、なんとか落ち着こうとしてますねー。
試行錯誤してるのがかわいい~。

で・・・可愛いんですけど、その、ぽぅちゃんの背後にある魚?
なんですか?それ?
気になる~気になる~。
全貌写真求む!!
2009/09/17(木) 12:48:51 | URL | 砂糖魚。 #55Pxilek[ 編集]
No title
ぽぅちゃん、その椅子の座り心地はどうだった?
丸いと体にやさしいような気がするねぇ・・(* ̄▽ ̄*)

ところで桃さん、ぽぅちゃんの後ろになにやら怪しい生き物がいますよ?(笑)
なんざますかアレは?(笑)
2009/09/17(木) 14:51:22 | URL | たまの母 #DCAOJM6g[ 編集]
★ ママちゃん
えー、ママちゃんぽぅはバランス感覚
ナッシングですよ(笑)よくよたついてますもの~ww
そそ、確かに心配はしてますが、どんくさいからね~
猫としては落ちないと思うんだけどwwあははは~

昨日のコメント全然大丈夫ですよ。
逆に出かける前にコメントいただけてうれしいです♪
いつもありがとうございますv-10
2009/09/17(木) 16:46:51 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ ナナッペマルさん
どの椅子でも問題ないみたいですね~
さすが椅子フェチですよ(笑)
この椅子気に入ったみたいではみでても
ずっと乗ってます。
マミ~ちゃんからも言って下さいよ~
いつかは絶対落ちるんだから~(笑)

連休楽しみですね~私はまたもや土曜出勤ですが、
そんなの関係な~し!!(小島よしおみたいw)
2009/09/17(木) 16:49:20 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ リヴさん
ぽぅはあまり高いとこへ登らないんだけど、
こうして少し高いところへ乗ると満足そうに
してますよ。おとなしくなったりします(笑)
カメラ目線バッチリにゃりよ~☆

ふふ、魚は明日アップ予定です!といっても
写真を載せるだけだけど(笑)
2009/09/17(木) 21:48:31 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ 砂糖魚。さん
何処をむいても結果同じなんですけどね~
猫っておもしろい!
でも、意外と落ち着いてるんですよね~

砂糖魚さんのご要望にお答えして明日、
あの魚載せますね^^
でもあまり期待しないで下さいね~
2009/09/17(木) 21:52:17 | URL | 桃 #-[ 編集]
★ たまの母さん
たま母ちゃ~ん、この椅子ね、意外と心地
いいにゃりよ!!プチクッションも効いてるし
手や足がはみでるぐらいがちょうどいいにゃり~

って感じでのっかってます(笑)

明日、この怪しい生き物写真撮りましたので載せますねww
まさか、皆様これに反応されるとは思ってませんでしたよ(笑)

2009/09/17(木) 21:54:55 | URL | 桃 #-[ 編集]
No title
桃さん、お久しぶりです!こんばんは☆
丸い椅子も挑戦しちゃいましたか!笑
ぽぅちゃん、その好奇心いいぞ~!いいぞ~!!
多分ね、多分だけど・・・。
ぽぅちゃんは「ママさんの白い椅子のほうがいいにゃり。」
と思っているはずm9(゚д゚)っ
どうでしょう、桃さん?笑

あの・・。
私もあの置物が気になってました!笑
明日が楽しみです☆( ゚Д゚)b
2009/09/18(金) 03:36:18 | URL | masu #-[ 編集]
★ masuさん
masuさん、お久しぶりで~す☆
好奇心だけは旺盛というか、だがどんくさいww

あ、実はそうなんですよ~私のあの椅子がやっぱり
いいみたいで、乗られてる確率アップしちゃいました。
で、たま~に他の椅子にも。って感じで。
masuさん、正解です!!

置物今日アップしてますので、お時間あるときに
見にいらして下さいね☆見てがっかりしないでくださいよ~ww
2009/09/18(金) 16:19:37 | URL | 桃 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
